株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、分析している

2014年06月21日 | 政治
韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、
収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになった

2014年6月21日 土曜日

韓国国情院がLINE傍受 仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた。 FACTA7月号

5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。

「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ………



LINE傍受問題に片山さつき氏が参戦 関係省庁に事実関係の究明求める考え 6月20日 JCASTニュース

 無料通話アプリ「LINE」の通信内容を韓国当局が傍受していたとされる問題の余波が、永田町にも広がりつつある。自民党の片山さつき参院議員が関係省庁に対して事実関係の究明を求める考えを明らかにし、総務省などは対応に追われることになりそうだ。

   情報誌「ファクタ」が報じた事実関係についてLINE側は事実無根だと主張しているが、ファクタ側は反論の文章をブログに掲載し、「掲載した記事は確証があるとお考えください」と主張している。

   この問題は「ファクタ」が2014年6月19日に報じ、同日中にLINEの森川亮社長がブログで、

「国際基準を満たした最高レベルの暗号技術を使って通信されていますので、記事に書かれている傍受は実行上不可能です」

と反論していた。

   ファクタ編集部も同日夜に、ブログで再反論。LINE側が傍受を否定する根拠としている「最高レベルの暗号技術」が「破られているというのが本誌の認識」だと主張した。また、LINEがファクタに対して抗議する方針を示していることについては、

「もし抗議するなら、LINEは国情院に対して傍受に抗議すべきでしょう」

とした。だが、LINEは傍受されていないという立場をとっている。その上、仮に傍受されていたとしてもその事実をLINE側が確認できるかは不明なため、LINEが韓国側に抗議することはありえないと思われる。

   いずれにしても、ファクタ、LINEともに「傍受されている」「傍受されない仕組みになっている」といった主張の根拠が必ずしも詳しく説明されていないため、第三者からは判断材料を欠く状態になっている。

「事実関係究明、対応策について、明日関係部局から話を聞き、動きます!」

   そんな中、永田町で事実関係の解明を求める声が上がっている。自民党の片山さつき参院議員は19日夜、

「韓国情報院によるLINE盗聴・疑惑について、事実関係究明、対応策について、明日関係部局から話を聞き、動きます!」

とツイートし、LINE問題を追及する姿勢を示した。

   片山氏は12年には、有名お笑い芸人の母親が生活保護を受給しているという週刊誌の報道をツイッターで取り上げ、これをきっかけに生活保護の不正受給問題を追及したという経緯がある。今回も、片山氏の働きかけをきっかけにLINEをめぐる情報セキュリティーの問題がクローズアップされる可能性もある。



(私のコメント)

「株式日記」ではメールやSNSはすべて盗聴されていると何度か書いてきましたが、だからこそ無料で提供されているのです。同じインターネットでもメールとブログは全く正反対のメディアであり、ブログは広く広報する事が目的であり、メールはプライベートな通信手段であり盗聴される事は想定されていない。

私はスマホは持っているがほとんど使わないし持ち歩きもしない。しかし街中では歩きスマホをよく見かけるし、頻繁にメールをチェックしている姿を見かけます。その姿はSNS中毒とも言えるものであり、中毒だから止めろと言っても止められないようで、1日に何十通ものSNSのやりとりをしている。

最近では、警察は容疑者のスマホやパソコンを押収する事が基本になっていますが、それで容疑者のほとんどすべての行動や考えていることが把握できてしまう。たとえメールを消し去ってもサーバーに全部保管されているから、容疑者のメールで全部ばれてしまう。相撲の八百長事件もメールで全部ばれてしまった。

だから私はメールもツイッターもフェイスブックも全部やりませんが、ブログやホームページのヘビーユーザーだ。インターネットは個人の広報手段であり、マスコミに対抗するための手段でもあり、多くの人に読んで欲しくて書いていますが、メールなどは確かに便利ですが盗聴してくださいと言っているようなものだ。

内容的にくだらないものであっても、情報機関としてはビックデーターとして有効に活用が出来る。対象を絞り込めば個人の行動も交友関係も全部ばれてしまう。政治家や高級官僚などのメールが全部ばれたら外交的に非常にまずい事になりますが、日本人はその事にルーズだ。だから大東亜戦争でも暗号が全部解析されて負けてしまった。暗号を使えばばれないというのはありえない。

最終的に絶対に盗聴されない手段としては口伝で伝えるしか手は無く、口伝でも室内では盗聴マイクで拾われる可能性がある。携帯やスマホにGPSがついていれば行動が全部ばれてしまうし、個人のプライバシーはネットの普及で無くなったとみてよい。何を考えているかまでメールで形として残ってしまうし犯罪者の心理分析にまで使われている。

携帯やスマホの普及は、個人の時間をはなはだしく使ってしまうし、ほとんどのメールやSNSはあいさつ程度の内容の無い通信に使われており、家族や友人たちが今どこで何をしているかを確認するだけだ。夫婦なども一日に何度もメールの交換をしていますが、仕事に差し支えるのではないだろうか。子供たちも友人と遅くまでメールに時間を使っていますが勉強に使う時間が無くなる。

LINEなどは、最初はあいさつ程度だから盗聴されても何でもないと思いますが、仲が親密になれば個人的な内容まで触れて来るようになるし、盗聴されてそれが悪用されるようになる事は自明だ。LINEは韓国系企業のメールアプリであり韓国情報部によって盗聴されてヨーロッパにあるサーバーに保管されているらしい。

それらを悪用して日本人の行動を分析して、韓国情報部がそれを利用すれば国家そのものを操作する事も可能になるのではないだろうか。これを最大限に利用しているのはアメリカであり、インターネット全般をアメリカのIT企業が全部管理していますが、それをばらしたのがエドワード・スノーデン氏だ。その内容が少しづつ明らかにされていますが、ウィキリークスなどでも暴露されている。

SNSはやる、やらないの問題ではなく、子供がSNSに嵌って人格形成にまで影響を及ぼしてきています。私自身は大人になるまで携帯やスマホを持たせるべきではないと思いますが、人格形成がされていないうちから人との交流で携帯やスマホを使わないと出来ない人間が出来上がります。メールだけの人間関係は非常に希薄であり、簡単に打ち切る事が出来る。

それが家族関係まで、メールでやりとりするようになり、夫婦間でもメールで話し出す。こうなると現実と仮想空間との区別がつきにくくなり、親子でもメールを一方的に打ち切ってしまうと話も満足にできなくなります。メールは実際に相手の顔を見ずに話が出来るから相手の気持ちも分からない。電話でも声の調子でわかりますがメールは文字だけだ。

最近ではメールがらみの性犯罪も多くなりましたが、未成年の少女が犠牲者になる事が多い。人格が形成される前に携帯やスマホを持たせるからLINEで見知らぬ男との交流が出来てしまうからです。大人で社会常識を持っていれば個人の責任と言えますが、子供ではそれが分からない。

そして文字だけのやりとりだから過激な言葉で傷つける事も容易であり、「株式日記」のコメント欄も悪意ある中傷が寄せられる。相手の正体も分からないから不気味ですが、子供同士がSNSを使ってそんな事をして殺人事件にまでなった例もある。それでも親たちは子供に携帯やスマホを与えていますが、人格形成に子供にはスマホは非常に有害だ。大人でもSNS疲れが話題になっています。


SNS疲れがひどいです。 2月4日 大手小町

SNSの人間関係に疲れました。
webデザイナーとして仕事をしているので、SNSを辞めるわけにもいきません。

仕事、恋愛、友人全てがネット上で繋がってしまい、人に常に見られてるような感覚に襲われ頭がおかしくなりそうです。

誰か相談に乗ってください…(後略)



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (30)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 専門家が新聞記者として中途採用... | トップ | 韓国は民主主義を名乗っているが... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また小学館か!LINEの宣伝に皇族 (コピ)
2014-06-21 13:16:08
今度は、小学館の女性週刊誌が、皇族を利用してLINEの宣伝を始めた。

愛子さまがLINEを開始 初等科時代の同級生らと連絡取り合う
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140620-00000020-pseven-soci

そう、今何かと話題の、あのLINEである。かねてより「いじめ」の横行が問題視されていた、あのLINEである。目下サイバー犯罪の温床となりつつある、あのLINEである。最近、韓国の国情院が、日本人利用者5千万人を含む4億人のデータを収取し、通話記録を分析していると報道された、あのLINEである。物騒だから、CMの廃止はもちろん、LINEそのものも利用禁止にして欲しいぐらいだが、小学館は皇族を利用してまで宣伝に余念がない。韓国の回し者乙!
2014/06/21(土) やめろ!
Unknown (Unknown)
2014-06-21 15:43:39
「LINE」アカウントの乗っ取り、詐欺被害の報告相次ぐ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/17/news155.html

「LINE電話」番号偽装防止策を導入へ 端末SIM情報の確認など追加、未確認の場合は非通知に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/04/news157.html

「LINE電話」番号偽装問題で同社が釈明 「悪用は極めて困難」との説明も、残る偽装の可能性
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/28/news139.html

「LINEの通信内容を韓国政府が傍受」報道にLINE森川社長が反論 「そのような事実ない」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1116648?ver=video_q



ヒント。

【事実】
・韓国アプリであること。
・既読管理の意図=「ねぇ、もう私のメール読んだよね?じゃあ何で今すぐ返事くれないの?!」
・自分と友人の個人情報をほぼ確実に流出させてしまう。

【可能性】
・流出した個人情報を、どこかの企業が悪用する可能性。

【イメージ操作】
・ユーザーシェアが数%のものを、さも全員が使ってるようなイメージ操作。
・「便利だから使おう」よりも「使ってない奴は友達いないww」という子供っぽいレッテル脅迫。
・億単位のカネかけてCMを打ってる一方で「もう使ってない奴なんかいないヨ?」という矛盾。

Unknown (Unknown)
2014-06-21 16:17:57
この問題を更にややこしくしているのが、実はLINEという会社は
日本企業を装っている韓国企業であるという指摘だった
つまり、LINEは韓国企業が親会社で、韓国人が発案して
日本人の開発者に命じて作らせたものである
それを日本経済新聞が純国産と書いて、多くの日本人が日本製品だと思い込んで
使っているという事になる

ここで、LINEのユーザーが考えなければならないのは、反日国家である韓国の
きな臭い危険を感じるアプリやサービスを、わざわざ使い続ける必要があるのかどうかという事だ

他にも似たようなサービスがあるのだから、わざわざ日本を敵視しているような国の
サービスを使い続ける理由は無い
しばらくは、LINEの使用を一切止めるべきだ

http://www.bllackz.com/2014/06/line5000.html
台湾各紙、故宮展名称問題に注目 「国立」削除、1面で報道 (リサ)
2014-06-21 16:18:28
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20140621/wo2014062101001537.shtml
【台北共同】21日の台湾主要各紙は、東京国立博物館で24日から開催予定の「故宮展」を前に正式名の「台北国立故宮博物院」から「国立」を削除したポスターが掲示されているとして台湾側が抗議した問題を軒並み1面トップで伝えた。

 展示会中止の可能性にも言及して日本時間22日午前0時までの正式名への修正を日本側に求めた馬英九政権の厳しい姿勢や事態の進展に市民が注目している。故宮と展示品の貸借契約を結んだ東博は21日、関係者と協議を続け、開催に向けた対応を急いだ。

 各紙の論調は、修正要求自体には賛同する声が大勢。

>これは台湾で大きなニュースで台湾人がかなり怒っているようです。安倍政権では台湾との関係も悪化するようですね。これで喜ぶのは中国です。中国、韓国、アメリカのディスカウント・ジャパンで将来台湾が反日なる日が訪れます。中国は台湾統一が見えて来ました。反日の黒幕はアメリカなので日本は成す術がありません。
便利の背後に潜む危険 (Unknown)
2014-06-21 16:59:50
スノーデン氏の暴露によれば、各国首脳の携帯電話まで盗聴の対象になっており、西ドイツのメルケル首相などもその「被害者」であったようだ。もちろん、日本の安倍首相も対象であり、何らかの通信機器が傍受の対象になって、現に盗聴されているというのが正しいところだろう。

数年前、国会の議員控室で盗聴器が仕掛けられているのが判明して、議員達がパニックに陥ったことがありましたが、あれなどは公安が関与したものでしょう。国内でもそんな有様ですから、国際的には携帯電話から書簡、ファックス、メールまでありとあらゆる通信媒体が盗聴されていると言って過言ではないはずです。

私が某国会議員秘書から聞いた話では、「一昔前の通信手段で」が、合言葉のように言われているということです。議員とのトップシークレットの内容については、ネット厳禁で、必ずファックスでということであるとのことでした。注意すべき人はすでに注意しているということでしょう。

私も開店休業中ですが、Facebookも登録し、それを通じて消息不明であった知人と幾人か連絡を取ることが出来ました。その多くとは今でもメールのやりとりをしています。本日も、近所を散歩して紫陽花の花をスマホで撮影して友人に送ったりしましたが、それもメールを通して写真を送る利便さゆえの事です。

便利さと裏腹の危うさに、現代人は常に晒されているということを、一庶民としても十分心得て置かねばならない時代なのでしょう。
都議会“セクハラ”ヤジ 海外メディアも大きく報道 (リサ)
2014-06-21 17:06:04
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000029239.html
東京都議会でセクハラとも取れるやじが飛んだ問題は、アメリカやイギリスなど海外のメディアも「性差別」の問題として大きく取り上げています。

 イギリスの新聞「ガーディアン」は、「女性差別的な発言で議員を侮辱」との見出しで取り上げ、「女性管理職の増加を進める安倍政権にも迷惑な話だ」と伝えました。また、アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルは塩村文夏議員とのインタビューを掲載し、「子どもを産めないのか」などとやじを飛ばされた議会での様子を細かく報じました。さらに、ブルームバーグは、やじが自民党の議席から聞こえたのではないかと伝えていて、「男性中心の社会をどう変えていくかは安倍総理次第で、まず自民党がこの問題の議論を深めるべきだ」と厳しく批判しています。

>これで韓国は従軍慰安婦問題で有利になりました。竹島の射撃訓練に何もできない韓国人は大喜びです。日本に未来はありません。
情報戦争はすでに始まっている (Unknown)
2014-06-21 17:18:00
すでに国家間の戦場はサイバー環境に移行してい
ることを鑑みると韓国の情報院がLINEを傍受して
いても何ら不思議なことではない。
事実はどうであれLINEの社長がこれを認めること
はないだろう。LINEが韓国ネット企業の日本法人
であることを知らずにサービスを利用している愚
かな日本人が大勢いるのではないだろうか。使用
を煽るマスコミに危機意識がないことも問題だろ
う。
いずれにしても日本は情報セキュリティには弱く
世界中のハッカーからカモにされ続けている。
大切な個人情報や企業の技術情報、国家機密まで
もが外国に筒抜けの状態では国民の命や財産を守
る行動すら取れずに機能不全に陥る危険性さえ感
じる。
河野氏の独断が災いの種蒔く (愛信)
2014-06-21 17:34:58
河野氏の独断が災いの種蒔く
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062100540013-n1.htm

【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【世事関心】生死の間-中国 増え続ける臓器移植の謎
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi#9月6日_22時09分34秒 )
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

 日本人社会を破壊して日本を貶める為の「河野談話」である。 
確信犯であり、河野洋平議長の引退記念として成立させた臓器移植法は河野
親子の臓器提供を美談として報道した反日売国テレビ局・マスコミも支那朝
鮮に於ける臓器抜き取り事件を報道しない自由(隠蔽報道)で日本国民に知
らさないままに世論を誘導して臓器移植法案を成立させた。
 従軍慰安婦問題の「河野談話」と朝鮮王室儀軌引き渡し協定の「菅談話」
はいずれも嘘話である。 嘘を100回言えば本当に成ると信じて息を吐く
様に嘘を吐く支那朝鮮資質の成せる技である、支那朝鮮資質の正体を多く
の人々に知らせよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
熱力学第二(エントロピー)の法則 (kashin)
2014-06-21 19:26:16
darkness 2014年6月11日水曜日より
やがてSNSという束縛地獄から逃れる動きが台頭していく
 この中の記事を箇条書きしますと。
そのうちに人々は「つながらない」ことに喜びを見出すことになる。
公私問わず人と過度につながるというのは非常にわずらわしいことである。そこには義務が発生し、義理が発生する。他人に自分を監視させるということでもある。自分の自由を束縛されることになるのだ。
つながる喜びよりも、束縛される苦痛の方が上回っていくと、当たり前だがそこから逃れたいと人は考えるようになる。
孤独であるというのは、逆の見方をすると他人の束縛を受けていないということである。他人の束縛を受けない状態のことを、人は「自由」と呼ぶ。
 行き着く所まで行き着けば、それは煙のように消えるものです。恐竜のような生物も、戦争のような社会現象もです。
Unknown (八坂)
2014-06-21 19:55:08
盗聴とかありふれた事より、なんで欧州のサーバに置いたのか?法律の問題か?欧州で分析しているのか?

>「株式日記」のコメント欄も悪意ある中傷が寄せられる

相手に悪意があると思う時は、相手も自分に悪意があると思っているパターンは珍しくないな。
仕事もせずに毎日AVばかり見てるニート生活をおくると、そのような人間関係もわからない。

悪意があるにせよないにせよ、少なからず第三者が納得するような事を書くべきだな。
test806 (masa)
2014-06-21 20:28:11
>国際基準を満たした最高レベルの暗号技術

国際的な諜報機関が使用することを許可した
暗号技術(超翻訳)

企業が集まって国際的な暗号を決める会議を
おこなっている。日本の数学能力は優れてい
るし企業の暗号に対する投資も少なくないだろ
う。しかし、決勝に残る日本企業は少ない。
良くても準決勝くらいだ。

これは優れすぎた暗号を採用したくない。国
際標準暗号の数を少なくしたい。という思惑
で動いている。

パソコンのハード:ソフトの比率を1:9とする。
9:1くらいにハードの比率を上げると20倍くら
いに性能が上がる。しかし、柔軟性が失われ
る。暗号が沢山あるとCPUの数をその分用
意する必要がある必要がある。

FPGAといって5:5くらいのものもある。

第二次大戦の時の日本の暗号の数は30個く
らいだったと思う(60くらいか?)。
日電協、第34回通常総会を開催 〜証紙発給枚数は前年度比26%減、記者会見でサブ基盤交換点検について言及 (リサ)
2014-06-21 20:36:18
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=201406171702224n

日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)は13日、東京都千代田区丸の内のパレスホテル東京において第34回通常総会を開催した。総会後に開かれた記者会見の配布資料によれば、2013年度(2013年4月1日〜2014年3月31日)の日電協による証紙の発給枚数は75万9126枚。証紙発給枚数が100万枚を超えた2012年度に比べ、26%の枚数減少となった。また記者会見で同組合の小林友也理事が、一部パチスロを対象としたサブ制御基板の交換点検確認について説明を行った。
 交換点検の対象となるパチスロの型式名は、サミー「パチスロ北斗の拳F」、「パチスロ北斗の拳転生の章ZA」、大都「オスバンチョウ2Q」、エンターライズ「バイオハザード5Z」。この4機種の市場での設置台数は約17万2000台にのぼる。サブ制御基板のロム交換による不正改造が確認されたことから、市場に設置中の対象機種のサブ制御基板を交換し、回収した基板をメーカーが点検する。6月下旬より順次、作業を実施する。新たに供給する基盤には、日電協統一の点検済シールが貼付されている。ただし、「パチスロ北斗の拳F」と「オスバンチョウ2Q」の2機種については、本年8月より検定期間が終了となるため、ホールにおいて認定を取得した機種のみが対象となる。検定が切れた状態の機種については部品交換の対象とはならない。ホールの負担軽減のため、遊技機の入替に合わせ一括して基盤の交換作業を行うよう努めるという。今回の部品交換では故障対応とは異なるため、変更承認申請から承認までの期間、対象台の稼働を停止する必要はないとのこと。
 また全日遊連では、日電協からの要請を受けて、総会に先立つ12日、全国都府県方面遊協に、上記の基盤交換点検についての再通知を行った。4月に発出された全日遊連からの前回の通知は、5月中にいったん撤回されていた。
 日電協総会の冒頭、里見治理事長が挨拶。「古屋国家公安院長が秋の臨時国会に風適法の一部改正案を出すというニュースがあった。これはダンスやクラブの規制を緩和するという内容だが、せっかく改正案を出すならば我々の業界も含めて抜本的に実施してもらいたい。風適法も施行されて来年で30年となり、抜本的な改正をしてもおかしくない時期。パチンコでもパチスロでも、じっくり遊べる機械も必要だし短時間で結果が出る機械も必要。残念ながら今のパチスロは、結果が出るまで時間がかかり、ちょっと遊んで帰ろうというお客さんにはなかなか馴染まない。我々の業界も“規制緩和”というより“改革”をしてもらいたい」と述べ、規制見直しの必要性を訴えた。
 総会後の懇親会へは、来賓として多くの業界関係者が出席。衆議院議員の平沢勝栄氏などが祝辞を述べた。平沢議員は「警察も政治家も皆さんの業界も共通点がある。国民の理解なくしてはやっていけないということだ。里見理事長を中心に団結しこの厳しい状況を乗り切っていただきたい」と挨拶し、業界と組合活動にエールを贈った。(日刊遊技情報)

>これはTORAには理解できないだろう。これでもLINEを使う安倍総理を支持するTORAは怒りの靖国神社参拝だろうて。
Re.「株式日記」のコメント欄も悪意ある中傷が寄せられる←誰に対してなの? (Unknown)
2014-06-21 20:46:15
>Re.「株式日記」のコメント欄も悪意ある中傷が寄せられる←誰に対してなの?

>しばらくは、LINEの使用を一切止めるべきだ

しばらくでなく、未来永劫に止めれるべきだ。

>反日の黒幕はアメリカなので日本は成す術がありません
ならば、中国・韓国・北朝鮮が、親日でないとすれば、
黒幕っていうくらいだから、
黒幕に操れているだけの「手駒」「走狗」「手先」か?反日国家の連中は。

「打倒米帝(ベーテー)」とかやっていたゲバ学生が、その後、米帝(ベーテー)の手先になったのは、よく知られている。

仙谷などもその代表で、「中国様」のシンパであっただけではなく、ロックフェラーのシティーバンクの日本法人の
顧問弁護士をやってのが、仙谷だからな。

陰謀論者(陰謀の主体は、ロックフェラーやCFRや、米国の金融ユダヤ人)の、連中の米国と中国が「対立」していると誘導するやり口が(陰謀論者らしく)実にいかがわしいというのがよく分かる。
ユダヤ人のキッシンジャーなど何をやって来た連中なのか。

>日本に未来はありません。←
そうか?それなら、「在日」にも未来はないから、日本を
脱出せんといかんな。

>仕事もせずに毎日AVばかり見てる←シャブ中か変態でもない限り、そんな奴はおらんだろ。

それとも、自分の体験談を語っているのか、八坂氏は、
違うのか?シャブ中なのか?

金太郎とか、駅前にあるDVD試写室でAVを見ているのは、シャブ中か変態かのどちらかだといわれている。

>盗聴とかありふれた事より、なんで欧州のサーバに置いたのか?法律の問題か?欧州で分析しているのか?

八坂氏が、自分の分析を書くべきだろう。自称天才なんだから。





韓国、竹島沖で射撃訓練実施 「どんな干渉も考慮せず」 (リサ)
2014-06-21 21:10:18
http://www.asahi.com/articles/ASG6N3582G6NUHBI00D.html?iref=com_alist_6_04
韓国軍は20日午前、竹島(韓国名・独島(トクト))周辺で射撃訓練を実施した。韓国国防省関係者が明らかにした。日本政府は事前に韓国政府に抗議し、訓練の中止を求めていた。実施に踏み切ったことで、日韓関係がさらに悪化する可能性がある。

韓国軍の竹島沖訓練、菅長官が非難 「受け入れられぬ」

韓国は竹島周辺で定期的に防衛訓練をしており、5月30日にも実施。韓国国防省は今回も「通常の訓練の一環」としている。同省副報道官は20日の会見で「防衛のための軍事訓練の実施について、どんな要求や干渉も考慮の対象にならない。訓練は計画通り進行している」と述べた。

 また、韓国外交省当局者は「訓練は固有の領土である独島の周辺海域で行われるもので、日本政府の問題提起は一顧の価値もない。独島に対する日本のいかなる不当な主張や挑発に対しても、断固として対応していく」とコメントした。

日本の海上保安庁によると、韓国側から「20日午前9時から午後5時の間に射撃訓練をする」との通報が11日にあった。訓練海域の一部が竹島沖の日本領海にかかっているため、日本政府が中止を求めていた。

>韓国軍の指揮権はアメリカ軍が保有しています。その韓国軍の竹島射撃訓練が実施されたのはアメリカが認めたからです。これで今の日米関係が理解できますが日本の右翼は安倍総理に8月15日に靖国神社参拝を懇願するのでしょうね。哀れな日本人です。アメリカは日本を見限りました。だって韓国人の方が日本人より優秀だからです。日本人より優秀な韓国人によりサムスン電子、韓流が世界を席巻しています。だから竹島いや独島もアメリカは韓国の領土と認めるでしょうね。日本に未来はありません。
マスコミはこの件についてはいっさい報道していない (Unknown)
2014-06-21 21:44:30
LINEで、日本人5000万人の情報が韓国に筒抜けとの噂がある これは大変なことでもある。なぜなら、韓国の政府機関が勝手に日本人の情報を傍受して情報を盗んでいるということになるからだ。5000万人ものユーザーの情報が韓国の情報機関に筒抜けであるというのは、韓国という国が反日国家であることを考えると、非常に薄気味悪く、恐ろしいことだ。勝手に他人のプライバシーを反日国家が盗み取るのだから、これは大変なことである。

なぜ、仏像も返さず、窃盗団を次から次へと送り込む「泥棒国家」の人間たちをノー・ビザで入国させる必要があるのか、日本人の誰もが理解できない。

ノー・ビザどころか、むしろ国交断絶の方向に進まなければならないのだが、この点で日本政府のやっていることは非常に生ぬるく優柔不断だ。マスコミもまた、これらの事象については、問題提起も注意喚起もしない。なぜなのか、誰も知らない。こういった問題は、マスコミの特定秘密か何かなのだろうか。
http://www.bllackz.com/2014/04/blog-post_14.html?utm_source=BP_recent
恋のから騒ぎ 塩村文夏 (愛信)
2014-06-21 22:06:51
恋のから騒ぎ 塩村文夏
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5487.html

http://youtu.be/lu-KTUC8Dns
(動画)

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く反日売
国テレビ局・マスコミが押す今、話題の人にこんな話題も上がっています。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 00:45:37
>八坂氏が、自分の分析を書くべきだろう。自称天才なんだから。
いやらしい書き方するもんじゃない。同類かそれ以下に思われますよ。
八坂が天才かはしらんが、その独特な考えを参考にする部分は多いよ。が、現実には変人扱いだろうがね。話のネタにはなるからそういきりなさんな。
パククネの父親朴大統領が射殺されたのは、米国の意向であることは常識です (Unknown)
2014-06-22 01:41:48
>パククネの父親朴大統領が射殺されたのは、米国の意向であることは常識です

パククネ(2世大統領)は、父親は、側近により射殺されるが、これは、米国の指示でありことは常識とされている。

パククネの母親も射殺されているが、日本の在日朝鮮人が犯人であり、朝鮮総連が関わっているとされる。

朴大統領は、日本政府に対して、朝鮮総連への「破壊活動防止法」を適用するように「強く要望」したが、日本政府は無視した(その代わりに、日本の血税が韓国に渡ったとのこと)。

パククネは、父親を米国に、母親を北朝鮮によって、「射殺」されたのだから、
本来なら、
米国と北朝鮮は、親の敵であろう。

パククネの、敵は日本ではあり得ないといいたいところだが、
日本政府は、父親の朴大統領の正当な、日本の国益にも叶う「要望」を拒否している。

)鳴鮮スパイ防止のための、スパイ防止法を日本につくるように強く「要望」するが、拒否される。

朝鮮総連への「破壊活動防止法」を適用するようにと
いう「強い要望」するが、拒否される。

この二つを、日本政府は拒否した。これは、日本の国益にかなうことでもあった。


日本が在日朝鮮人を野放しにしたから、、パククネは、在日朝鮮人により母親を射殺されたのだ。

本来、恨むべきは、北朝鮮・朝鮮総連・在日朝鮮人である筈が、パククネの恨みは、朝鮮総連を野放しにした日本国に向かったのだろうか。もしそれが、彼女の真意なら、

こういうのを逆恨みという。
赤穂浪士の討ち入りなど、日本では「美化」されているが、私は、単なる失業者の私怨であり、逆恨みであるとしか思えない。

話は前後するが、
オウム真理教にも、破防法は適用されなかった。

何か、本末転倒している。






あなたの電話の内容はすべて筒抜け (カチガラス)
2014-06-22 06:30:07
本論もコメントも何を今さらと言った内容ですよ。
あなたの秘密の電話やメール、奥さんや上司は知らなくても
アメリカ様はすべてお見通し。

http://tanakanews.com/130617NSA.htm

http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_2664.html
LINEはやめとけ (Unknown)
2014-06-22 06:56:57
 親会社が韓国企業であり、その100%子会社がLINEという日本の会社であるわけだが、普通の日本人ならいかがわしく感じていたことだろう。そこにこうした問題が起きてくると、やはり子会社は親会社に大事なところを握られているのだな、と日本人なら思うはずだろう。ということなら、大人ならLINEはやめとこう、ということになってもおかしくはない。

1,韓国旅行には行かない
2,サムスン製品は買わない
3,韓国人経営の焼肉店には行かない
4,韓国輸入のキムチは食べない
5,大韓航空は利用しない
6,韓国パブには行かない
7,韓国の売春婦は買わない
8,韓国のテレビ番組は見ない
9,韓国のタレントは無視する
10,LINEはやらない

 日本国民として出来る「反日国家」韓国への抗議の一つに、「LINEはやらない」を加えるべきだろう。
河野捏造談合の次は反日マスゴミ解体!!キムチ狗HK撲滅が急務! (Unknown)
2014-06-22 07:22:58
■LINEは民主党政権が導入、NHKも共謀推奨。 2014/6/20(金)

     ※
     ↓
反日吸血アプリ[LINE]を大絶賛。もちろん出自など出しま鮮セン。危険度ランク「猛毒」は当然隠蔽。こんなもんがいまだに大手を振って、毒を垂れ流していられるキムチ汚染国日本。

ほか

・テキサス親父の動画(米文書公開戦時売春婦報告書)を消すキムチ韓国。都合の悪いものを消すのがキムチ。
・韓国のりが猛毒発がん性。日本人は日本でつくられたものを食べるのが一番。
・キムチ朝鮮は物乞い民族! 何から何まで日本にたかる寄生・吸血族だ。
・日本の大学で反日をやり放題。反日国の教授や教師は即…猛毒キムチ強制食の厳罰罪だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32807282.html
>日本人なのに騙され、間違って契約してる人は急いで解約しましょう →反日スパイ紙、キムチNHK! (Unknown)
2014-06-22 07:37:46
113: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 22:46:15

後ろの存在を日本人はもう気がついたから腐ったマスコミは自重したほうがいいよ

反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧

 北海道新聞 
 朝日新聞
反日マスゴミ、必死に「キムチ河野疑獄事件」問題をこのネタで国民の追及から逸らしたいだろう (Unknown)
2014-06-22 08:41:50
塩村文夏(35)都議  ←用意周到?直ちに都合の悪いウィキ記述削除—-さんまの「恋のから騒ぎ」出演時

コイツから騒ぎの別の会でナンパされた男と行きずりのS▽Xとか言ってたとんでもな糞。反日マスゴミ、経済好調で叩くネタがないからキムチ安倍批判探しに必死の目くらましネタか。
「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とはタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】豪語!」 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5487.html
>米国の意向であることは常識です (日米同盟と云う偽装食品を食わされ続ける国民)
2014-06-22 09:17:55
>オウム真理教にも破防法は適用されなかった。---本末転倒している。
     ↑
これも米国の好むところ、意向であると国民はそこまで勘ぐります

米国と云う戦後のレジーム、真の日本の敵
・尖閣諸島の竹島化を狙っているのはシナではなく、米国ですよ。
・そもそも日韓の間に竹島問題を作ったのは、米国ですよ。
・日ソ間に北方領土問題を作ったのも、米国です。
・日本を最も自主独立させたくないのは、米国ですよ。
・日米同盟と云う偽装同盟の最大の受益者は日本ではなく、米国です。
・米国が日本を失えば、インドを失った英国よりも悲惨です。
〜前日コメ欄記事
Unknown (あ-)
2014-06-22 10:42:39
>自身は大人になるまで携帯やスマホを持たせるべきではないと思いますが、人格形成がされていないうちから人との交流で携帯やスマホを使わないと出来ない人間が出来上がります。

・・強く同意します。 タバコやお酒、また運転免許のように年齢制限をすべきだと思います。
慰安婦問題:米国立公文書館の公文書 (愛信)
2014-06-22 11:36:22
慰安婦問題:米国立公文書館の公文書
https://twitter.com/goroh/status/480334727660830721

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝
鮮資質の反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道、偽装報道、隠蔽報道が曝
露されてきました。 反日売国テレビ局・マスコミに、今まで視聴者を騙し
て愛国系日本人の洗脳を行い世論を操作してきた罪の責任を取らせて番組制
作責任者を全て追放することを要求しよう。
 番組内容に改善が見られる様になるまで苦しい経営状態になるのは再びこ
の様な犯罪を起こさせない為に必要な事である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
個人情報よりも火山情報が気になる今日この頃…(苦笑) (ponpon)
2014-06-22 12:33:37
> 官邸内に衝撃が広がった

しらじらしい…。(苦笑)

> メールやSNSはすべて盗聴されている

話題の“クラウド”も企業秘密ダダ漏れの危険性が指摘されていますしねぇ…。というか、日本の優良大企業の株式が外国人投資家にゴッソリ買い占められている時点で、企業秘密が海外へ流出する危険性はかなり高いワケですが…。(←外人が経営に口出し)
あと、ネット銀行、ネット証券、ネットFX、ネット保険なんてのは個人のカネの流れまで把握されますし、ネット通販では何を幾らで買ったかも把握されますし…。その辺の店で現金で買う場合には匿名で取引するのが普通ですが…。

> LINEなど
> 仲が親密になれば 盗聴されてそれが悪用される

外国人工作員(犯罪者)が利用価値のありそうな日本人に接近する手段としても使われるでしょうしねぇ…。ネット歴の短い若者がそういった危険性を認識した上でスマホなどを利用しているのか甚だ疑問ですが…。とにかく、頼んでもいないのに笑顔でニコニコ近付いてくる連中には要注意でしょう。

> 最大限に利用しているのはアメリカ
> インターネット全般をアメリカのIT企業が全部管理

マイクロソフト、アップル、デル、インテル、シスコシステムズ、フェイスブック、ツイッター、グーグル(YouTube、blogspot含む)、アドビ…全てアメリカですね。これらの企業の製品・サービスを使っている人は、パソコンの利用状況や個人情報の一部が流出している可能性があることを常に念頭に置いておく必要があるでしょう。ま、パソコンやネットをやっている人は、必ずどこかのお世話になっているワケですが…。(苦笑)

> 大人でもSNS疲れが話題に
> 公私問わず人と過度につながるというのは非常にわずらわしい

フェイスブックも飽きられたら終わりという説がありますね。ユーザの多くが“義務感”や“苦痛”を感じ始めたらヤバイでしょうねぇ…。既に衰退期に入っているという説もあるようですが…。
リアルな人間関係の場合、「祝儀」「香典」といった金銭面も絡んで来るので、更に厄介ですね。超高齢社会の今は“法事貧乏”になる人も多そうです。(←法事のたびに懐が寂しくなる)

> データを欧州に保管、分析

「世界的に有名な某女王の先祖は売春宿を手広く経営していた…」と書いてある本には、「李一族はイルミナティ13血流」とも書いてあるようですが、この“李一族”というのが何を指すのかが気になりますね。朝鮮にも中国にも“李”という名前はありますが…。もし彼らがイルミナティであれば、欧米裏社会と連携していても何ら不思議ではありません。

最近やたら気になる富士山情報…
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
平成26年06月22日03時26分頃 静岡県東部 M2.9 震度2
今朝、富士山直下(FJ6付近)で地震発生…。

↓毎日チェック推奨
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/?LANG=ja
http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_datalist_fuji.html
Unknown (Unknown)
2014-06-22 16:38:50
>>あなたの電話の内容はすべて筒抜け (カチガラス)2014-06-22 06:30:07本論もコメントも何を今さらと言った内容ですよ。
あなたの秘密の電話やメール、奥さんや上司は知らなくてもアメリカ様はすべてお見通し。

 
 すべてお見通しでききないから、盗聴するのでしょう。
恐怖心の裏返しが盗聴でしょう。
Unknown (Unknown)
2014-06-22 16:43:01
>>八坂氏が、自分の分析を書くべきだろう。自称天才なんだから。
いやらしい書き方するもんじゃない。同類かそれ以下に思われますよ。
八坂が天才かはしらんが、その独特な考えを参考にする部分は多いよ。が、現実には変人扱いだろうがね。話のネタにはなるからそういきりなさんな。

 八坂氏は、遊びでやっているのではない、仕事だ。話のネタとは、八坂氏に失礼だ。
余命3年時事日記 (普通の日本人 保守)
2014-06-23 03:22:19
本ブログ、二階堂、ダークネス、そしてこの余命ブログ。控え目に見積もって、読者合計300、000人。
私みたいに、これらを紹介しまくっている人間の影響で、推定波及総数1,000,000人。嫌韓、嫌中、嫌北朝、激増中。

先日、新潟の某メーカーの20代の営業マンと話をしましたが、”在日”というキーワードや、”小学校跡地の中国売却問題”のことがすらすら出てきて、実に頼もしく思えました。
私は、「これからはあなたがたの時代だ。◆やつらから日本を取り返せる◆ かどうかは、事実の拡散量にかかっている。がんばりましょう」と結んだ。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/201406-1

『また現在韓国に駐留している米陸軍約1万人の2015年中の早期撤退シナリオを明らかにしたと聞いている。一つ一つは別に耳新しいものではないけれど、韓国切り捨てという事態が現実にここまで進んでくると備えが必要になってくる。
 特に韓国に対する米の基本姿勢が大きく変わってきたことに注意が必要だね。米高官の「韓国が現状のように、今後も中国と良好な関係が続くのであれば、米が半島に駐留する意義は大きく後退する。現状では韓国と北朝鮮との戦争は内戦であって米軍は関与しない」
という発言と「朝鮮半島が有事の際に、米軍が日本の基地から出撃することはない」と明言していることから、事態がこのまま進めば、韓国の中国属国化は必至だね。』

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映像:米空軍特殊部隊オスプレイ (東京の郊外より・・・)
今更ながら、オスプレイの映像です。米空軍特殊部隊が使用しているCV-22オスプレイの紹介を通し、特殊部隊の活動の一端も紹介しようとする2分間の映像です