株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

韓国抜きで日米中露で北を共同監督してはどうか。韓国が絡むとややこしいだけだ

2017年04月17日 | 外交

韓国抜きで日米中露で北を共同監督してはどうか。
韓国の国内政治にかかる思惑が絡むとややこしいだけだ


2017年4月17日 月曜日

丹羽元駐中大使の無責任な平和論に慨嘆する 4月16日 八幡 和郎

「時事放談」で田中均元外務審議官と丹羽元駐中大使が出て、丹羽氏は米朝が対立すると厚木基地の近くに住んでいるから心配とか難民が押し寄せると困るから外交努力で穏便にと仰る。

「話し合いをしておればその間は戦争はない」といい、一方で、「北は核を放棄したらつぶされると分かっている」「だから、話し合いを」と無茶苦茶。北朝鮮も外交努力をする気のような気がすると何の根拠もなくいう。

そんなことばかりやってるんで北朝鮮が核兵力を手に入れるまでになった。いま穏便にしたら一年後にはより進化した核兵力を手に入れるだろう。田中氏も半ば切れて「どういう話し合いをすればいいのか」「圧力掛けないと話し合いにも成らず」と迫るが、まともに答えられず。

こんな極楽とんぼが駐中大使だったとは泣きたい気持ちだ。民主党政権の岡田克也外務大臣の人選だが、本当にひどいことだったことが分かった。こんなことだから二重国籍者を後任にして平気なのだ。中国にとって赤子の手をひねるような物だったことは想像に難くない。

田中氏は、トランプが不安定なのは心配だが、狙っているのは、北朝鮮の行動の確実な抑止であって、これは正しい、いま止めねばならないと指摘。さすがの見識である。圧力とは場合によっては戦うという姿勢なくしては意味がないではないか。

ただし、その一方で、北の体制存続には確実な保証を与えるべきだというのが私の意見だから、私はなにもタカ派ではない。

ともかく、北朝鮮について「核問題」については、日本はアメリカより急ぎ強硬でなければならない。なぜなら、早く核を放棄させないと身動きがとれなくなるのはアメリカより日本が先だ。米朝の争いに巻き込まれるというのは見当外れ。日本はともかく急いでくれとアメリカに頼む立場だ。

「今は食い止めるべき」という人がいるが、来年になってもっと核戦力が強力になった北朝鮮と対峙するほうがいいのか。

一方、安倍首相は米朝関係で仲介をできる立場にある。核などをやめる代わりに体制の存続を認めるというトランプ路線を日本人に納得させられるのは安倍さんしかいないからだ。韓国抜きで日米中露で北を共同監督してはどうか。韓国の国内政治にかかる思惑が絡むとややこしいだけだ。

北の体制を継続させることは癪ではあるが、核戦争よりはベターだ。



(私のコメント)

昨日の日曜日の「時事放談」を見ましたが、丹羽元中国大使の話は全く話にならず、とにかく話し合いをと言うばかりで、まさに丹羽氏は中国の工作員なのだろう。つまり中国の意向を「忖度」してテレビで発言しているのだ。だから話し合いで先送りにできれば中国にとっては都合がいい。

中国は、その気になればいつでも北朝鮮を潰せる立場にある。しかし未だに北朝鮮は潰れず、核開発とミサイル開発を続けられるのは中国のおかげだ。つまりアメリカは中国と北朝鮮による引き伸ばし作戦にはまってしまって、北朝鮮の核開発を許してしまった。

対抗手段としては韓国と日本の核武装だけであり、在日米軍には核弾頭付きパーシングⅡを配備するしかない。一発でも日本にミサイルが飛んできたら数百発のパーシングⅡが報復するという方法しかない。これは中国にとっても悪夢であり、中国は核武装国家に囲まれて動きが取れなくなる。

パーシングⅡは、2段式固体燃料ロケットで長さ10.61m,直径1.02m,重さ7400kgと軽量で50ktの核弾頭を1800km先の目標に命中誤差(半数が着弾する最小半径)50メートルという精度でうちこめる。慣性、レーダーホーミングで、地上の目標を先端のレーダーアンテナが探知して軌道を修正して命中できるその高い精度が恐れられているのです。(知恵袋より)

ロシアも、パーシングⅡを恐れてSS-20の欧州配備を諦めたほどだ。時の大平総理はSSー20を何か知らなかったようだ。総理大臣がそんなふうだから、国民は中距離核ミサイルの恐ろしさを知らない。北朝鮮のノドンミサイルはどこに落ちるかわからないほどのゆるい命中精度であり、大型の核弾頭が必要だ。

丹羽元中国大使は、話し合いを主張すれば今までどおりに先伸ばしができると考えている。しかしこの20年間、全く事態は悪化するばかりだ。結果的に丹羽氏の主張は中国にとって都合がいいものだ。日本にはスパイ法がなく、スパイを取り締まることができない。

スパイ法が出来て取り締まることが出来るようになると、国会議員の中にも捕まるようなスパイがうようよいる。だから日本ではスパイ防止法ができない。蓮舫や白議員など真っ先に捕まるだろう。市民活動家や在日団体などスパイ組織と思えるものが大でを振って活動している。

このような緊張状態はしばらく続くだろう。憲法改正やスパイ防止法を国会で通すには危機状態が続いたほうがいい。できれば北朝鮮からミサイルの数発も飛んでくれば国民も目が覚めて憲法改正もスパイ防止法も出来るようになるだろう。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (35)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、アクセス数が減ってき... | トップ | 全身に影響のある手術は、麻... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-17 15:24:52
外交交渉というなら、六か国協議の段階で、こう言えばよかったんだ。

・「日本にとって北朝鮮の核は脅威である。よって日本はこのままでは核武装せざるを得ない」
・「日本の核武装を望まぬ米中露韓4か国で、北朝鮮に最大の武力・外交圧力をかけよ。協力はする」
・「期限は1年とする。1年後北朝鮮が核開発をやめていなければ、我が国は渋々ながら核武装する」
・「危険な隣国に対する我が国生存のための権利は、いかなる国も拒否できない」


これを言うにはもう遅いけど、結局のところ、「交渉」ってのは、相手の選択肢をこっちのカードで縛ることで、
「こっちが要求している行動」をとらざるを得なくする(それが一番いい選択だと思わせる)ことだ。

六か国協議では、そういう本当の交渉をしないで、
「外交交渉でも何でもない与太話」を外交交渉だと偽り続けていた。 (時間稼ぎをされていた)

経済制裁は、経済交流が大きくなければ意味がない。
「マツタケの禁輸」とか「万景峰号の入港拒否」とか、そんなレベルであの国が核開発をやめるわけがない。

そうやってズルズル北朝鮮に核開発の時間を与えたから、今こんな状況になってしまった。

『一年後』、さらに精度を高めた核ミサイル兵器を持った北朝鮮に「それを手放せ」と交渉する場合、
『今すぐ』交渉するより高い対価を払わなければならなくなるのは明白で、
その対価を払っても北朝鮮は、絶対に核兵器を放棄しない。永遠に稼げる金の生る木だからだ。

時間を稼ぐことでメリットを得るのは北朝鮮と中国だ。
逆に、時間を稼がれることで致命的なピンチに追い込まれるのは日本と韓国だ。

北朝鮮のスパイだけに限るなら、“スパイ天国”と揶揄される日本よりも韓国のほうが多く、
韓国は民主主義のマイナス面を凝縮したような国になった。次期大統領候補は全員もれなく親北朝鮮だ。

日本と韓国は、本来、対北朝鮮では利害が一致するはずだったのだが、
足並みも揃わないので、切り捨ててしまったほうがいいだろう。


日本が自分で言うのが厄介なら、トランプに代わりに言ってもらえ。

 「日本が核武装するのが嫌なら、中国は北朝鮮の核を買い取れ。」

買い取るといっても金の問題ではなく、北朝鮮の体制を中国が約束しなければならないので、
かなり高い代償になるだろう。だが中国の責任だ。


パチンコ議連も対象にしましょう。 (noname)
2017-04-17 15:29:34
>スパイ法が出来て取り締まることが出来るようになると、国会議員の中にも捕まるようなスパイがうようよいる。だから日本ではスパイ防止法ができない。蓮舫や白議員など真っ先に捕まるだろう。市民活動家や在日団体などスパイ組織と思えるものが大でを振って活動している。

パチンコ議連の議員も核開発の資金を提供しているようなものです。取り締まる対象です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-10/2015011014_01_1.html
Unknown (それでも消費税は上がるらしい)
2017-04-17 16:35:10
>一方、安倍首相は米朝関係で仲介をできる立場にある。
>核などをやめる代わりに体制の存続を認めるというトランプ路線を
>日本人に納得させられるのは安倍さんしかいないからだ

中国が米朝双方に過激な行動は自粛し、まずは交渉する様に呼び掛けたが
本来なら日本が米朝の間に入ってこれを呼び掛けないでどうする
朝鮮半島が緊張状態の時に安倍は16000人もの著名人を集めて花見に興じていた
安倍信者ほど安倍を過大評価する傾向があるが
所詮アメリカの傀儡で温室育ちの権力欲だけのボンボンでは力不足、意思も能力も無い


>体制の存続を認めるというトランプ路線を

フセインのイラクは大量破壊兵器を保有していなかったにも拘らず
アメリカに侵略され、フセインは最終的に殺害された
リビアのガダフィ大佐も大量破壊兵器の開発を止め
アメリカの謂う通りにしたら米仏英の連合軍によって殺害された
こういうのを北朝鮮の金正恩は見ているわけで
武器を捨てて投降しても命の保証が無いという事をイラク、リビアの例から学んだ
金体制はアメリカの謂うとおりにしても体制が保証されるとは限らないと考えているはずで
核開発は絶対に手放さないだろう、そこは妥協の余地はないはずだ

>対抗手段としては韓国と日本の核武装だけであり、

これが一番現実的だと思う
アメリカの核を使用するのか、日本独自で開発するのか
小型固形燃料ロケットSS-520・4号機の実験と新たな高速増殖炉の推進決定は
アメリカの核をあてに出来なかった場合の保険かもしれない
日本が備えなければならないのは北朝鮮の核ではなく中国の核だと思うがね
北朝鮮、ミサイル発射失敗…米副大統領訪韓のタイミングで発射→爆発 (室屋義秀(44))
2017-04-17 16:40:03
【西見由章の視線】
「米国には北朝鮮を攻撃する度胸も国力もない」「核関連施設を狙った『歯を抜く…

“反日”病の韓国は「北東アジアの患者」…ソウル60km先に北朝鮮、情勢緊迫も薄い危機感

空のF1で日本人パイロット室屋が快挙、海外大会で初V!米サンディエゴ

【千葉・9歳女児殺害】
反日系記者が被害者宅周辺住宅の壁蹴る 聞き込み取材断られ…国民住民が動画公開逆襲
時間稼ぎ (Unknown)
2017-04-17 16:40:31
丹羽氏の言い分は伊藤忠が6,000億円中国に投資しているから、ドンパチは困るのでしょう。
Unknown (Unknown)
2017-04-17 17:00:16
>丹羽元中国大使は、話し合いを主張すれば今までどおりに先伸ばしができると考えている。しかしこの20年間、全く事態は悪化するばかりだ。

行動せずという点では、現政権も似たようなもんだ。
「最強の戦略家」ルトワックの指摘は明解である。

■戦争にチャンスを与えよ
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784166611201
Unknown (Unknown)
2017-04-17 17:10:13
犠牲がなければ、無条件の平和はこちらにやってこないと悟ったトランプは北朝鮮の一方的な譲歩以外の条件を許容することはないだろう。

犠牲を出さないで、解決したなら、金正恩は偉大な賢者になることができる。
Unknown (Unknown)
2017-04-17 17:35:30
>自民党 ← 中韓に数十兆円も公金与え続けるスパイ集団!

53:名無しさん@13周年:2012/10/16(火)

・在日特権パチンコ賭博を認めた ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に生活保護を認めた ⇒ 自眠党
・在日朝鮮人に通名制度を認めた ⇒ 自眠党
・フクシマ欠陥原発建てた ⇒ 自眠党
・尖閣諸島を放置して来た ⇒ 自眠党
・ゲリピー安倍=統一教会も⇒ 自眠党
・ハシゲ在日利権の会 ⇒ 自眠党の別働隊
・エセ右翼石原のバカ息子ノビテルも ⇒ 自眠党
・労働派遣法を改悪したのは小泉、ケケ中 ⇒ 自眠公明そうか統一在日カルト団
     ↑           ↑
これを国民に報道しないチョーセンマスゴミ!

>自眠盗のスパイ外交の日本破壊の結末(南朝鮮篇)

・西九州のEEZをしも朝に献上 
・肥前鳥島を岩と認め、EEZ放棄 
・安倍が竹島周辺の海洋調査の主権をしも朝に献上 
・内政の教科書問題で介入させる切っ掛けになった宮沢談話を発表 
・慰安婦強制を認める河野談話を発表、小泉首相名義の慰安婦への謝罪手紙でも追認
・竹島提訴を今まで実施したことなし
・竹島にヘリポートや港、住民居住、不法占拠状態を長年に渡り放置
・南朝が一方的に有利な漁業協定
・ODA等の巨額の援助・技術流出(日本企業のライバル援助し育成)
・条約締結時4.5兆の事実上賠償
・朝鮮銀行2.7兆献上
・下朝鮮人へビザ免除を恒久化
・在日生活保護を認める
・在日通名を認める
・パチンコ業界を20兆円超産業に育て上げた
・日韓議員連盟ダントツの頭数1位
・事実上の武器輸出全面禁止を打ち出し(武器輸出三原則で縛り!)
2013/02/13(水)
2013/11/05(火) 何とか言え!
現在の「圧力」は中国に (Unknown)
2017-04-17 17:39:07
トランプ大統領は、「中国が北朝鮮への圧力をかける気がないなら、アメリカ単独でもやる」と言っているのだから、アメリカの現在の軍事的圧力は、中国に対する、おのと、言って良いだろう。

中国とすれば、何もしないでいて日米韓が北朝鮮に圧力を強めれば、殺し合うのは北とそれらの国であって、中国は無関係と狡猾に読んでいるのだろう。下手に北朝鮮に圧力を強めれば、北の核兵器は北京か上海を狙ってくるかも知れない。それよりかマシなので、北に手を下さずにいるだけである。

そういう中国の欺瞞を、アメリカは突いて軍事的圧力を強めている。トランプは、「北朝鮮への石油パイプを閉めたらどうか」と恫喝しているのである。中国がいつまでも、丹羽大使のように煮え切らぬ態度をとり続ければ、さらに危険度は増すだろう。
Unknown (T-34)
2017-04-17 17:44:48
北の終わりは韓国の終わりだろたぶん、半島統一になったとしたら日本としては半島に軍隊があること自体危険になる。半島の軍を合わせたら最低でも250万の大部隊だ、こんな危険なもの放置しておくわけにはいかない。

仮に統一だとしても軍隊保有禁止と米中あたりが監視のために駐在しないと日本にとっては今以上の危険な状態になると思うんだがなあ。
イデオロギー系に強いブログを見てみると… (ponpon)
2017-04-17 19:09:44
こういった方面が好きな人達は、とっくの昔に分析済みの模様…。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
『ロックフェラー系CIAの手先が、日本では『日本国憲法という文章は古くて間違いだらけだ』として、改憲のための工作をする』
『韓国の慶尚道ソウル=親米CIAで、全羅道=反米左翼、済州島はその聖地みたいなもの』
『ロスチャイルドは、君が代を、挽歌「死者を哀悼する歌」と言い』
『ロックフェラーは、君が代を、長寿「未来永劫を願う歌」と主張する』
『日本のロスチャ=憲法9条賛美=左翼。ロック=憲法改正=右翼』
『神道=「キリスト教+真言宗+寝返った徳川(水戸学派)+薩摩長州」』
『韓国製菓財閥と関係が深い統一教会の御曹司』
『日本の左翼教育=ロスチャイルド』
『教員の労組、日教組=ロスチャイルドの権化』

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
『イスラエルも建国の黒幕はキリスト教です』
『シオニストも中身はクリスチャン』
『現在ネット上に氾濫してる秘密結社(フリーメイソン・イルミナティ他)の陰謀論の情報源はすべてプロテスタントの聖書原理主義かフランス革命後のカトリックのデマパンフ』
『ユダヤに金融特権をあげたのはカトリック』
『銀行制度の基盤を作ったのは十字軍とテンプル騎士団』
『資本主義を発展させたのはプロテスタント』
『聖書のユダヤ人は実在しない』
『メーソンもイルミナティもユダヤ組織ではなくキリスト教組織』
『統一教会系工作員の特徴』
『自民マンセー』
『創価は叩いても統一は見事にスルー』
『日本は将来中国共産党に占領される!と危機感を煽る』
『自民党と統一教会の関係は追及しない』
『キリスト教徒なのに、神道や天皇崇拝を持ち上げて民族主義を唱える』
『ニューエイジ系工作員の特徴』
『マヤ暦やアセンションなどのネタを煽りまくる』
『北朝鮮と仲良し』
『9.11の自作自演=石油利権=戦争屋の悪事は熱心に追求』
『船井幸雄みたいに大量の本をバラまいて洗脳する』
『ジョン・レノンのイマジンを持ち上げる』
『ガイア理論や神智学みたいな似非科学的なネタをなぜか言う』
『多次元宇宙論やUFOネタが大好き』
『自民党マンセーの統一教会系工作員は本ではなく、早くからネット工作で若年層を釣る事に成功』
『ニューエイジ陣営はネットよりも出版活動がメイン』
『日本の出版社はロックフェラー陣営よりも、戦前から続くロスチャイルド系=フリメなどの啓蒙思想の流れ(朝日新聞・岩波書店など)が強い』
『ロックフェラー テレビ・映画などのメディア』
『ロスチャイルド 本や雑誌など』
『自民統一教会CIAニコニコ動画の特徴』
『CIA・統一教会・自民党に不利な情報は流さない』
『ロックにしろロスチャにしろ、表立って活動している者は「奥の院」シークレット・ソサエティではない』
『企業に喩えるならば、「奥の院」は株式保有の創業者一族であり、ロスチャは専務、ロックは常務といったところ』
『社長?会長?、う~む、多分、イエスズ会やテンプル騎士団でしょうね』
『半島勢力の在日も右派・左派に分かれる』

それにしても、マニアの検証力は凄いですねぇ…。やはり、餅は餅屋か…。
テレビニュースや新聞雑誌記事なんてレベルが低過ぎて、馬鹿馬鹿しくて見てられませんねぇ…。
Unknown (Unknown)
2017-04-17 19:39:52
話し合いなんかしている暇があるなら、鉄道好きのponponなら樽見鉄道にのんびり乗っているかも。

■桜の名所、あちらこちらに あの「淡墨桜」も
https://mainichi.jp/articles/20170415/k00/00m/040/162000c
はぁ??、日本にそんな力有りませんよ。。。 (う~ん、、、)
2017-04-17 19:41:24
>日米中露で北を共同監督してはどうか。

発想からして馬鹿馬鹿しい、日本にそんな力ありませんから、、、

言い換えるなら、

 日米中 => 米中露 だから、、、

そんな力ありゃしませんから、核保有国の間で秘密裏に事が進んでいるだけだよ。。。

難民も移民も在日も帰化も、この国から追出せ!!

とっとと、、、やれ!!!

超ウゼェーーーー!!!!

こいつ等のせいで日々、憂鬱になる。。。

移民を世界最速で帰化できる国にしたのは安倍信三だろうが!!!

トランプの太鼓持ちのせいで、北朝鮮・韓国の難民が押し寄せてくじゃんかよぉーーーー!!!
Unknown (Unknown)
2017-04-17 19:42:41
米副大統領 北への忍耐は終了

台湾・八田與一像損壊犯は元台北市議 フェイスブックで公表し、警察に出頭
Unknown (しん)
2017-04-17 19:48:25
韓国もこの際崩壊させて、朝鮮半島自体を中露米仏(英)
ぐらいに分割統治させればよい。日本は関わらないことだ。
Unknown (八坂)
2017-04-17 20:43:18
>ミサイルの数発も飛んでくれば国民も目が覚めて憲法改正もスパイ防止法も出来るようになるだろう。

日本人が目を覚ますには刺激が必要かもしれない。しかし奴隷ポチは目を覚ます代わりに事大主義を深化して更に深い惰眠を貪っている。

私自身の提案としては、早く目を覚まして一国も早くアメリカの奴隷から卒業して、国家主権と対外独立、独自防衛と独自外交を展開し、天皇の霊威と日本の精神的な伝統文化が世界の安定と繁栄に貢献する事です。

このような精神的な話は、奴隷になったAV中毒患者には通用しないのだろうか?
Unknown (八坂)
2017-04-17 20:58:25
>国会議員の中にも捕まるようなスパイがうようよいる。だから日本ではスパイ防止法ができない。

一番多いのは米帝子飼いのスパイポチであり、親米事大がウヨウヨいる。もちろん官僚も政治家も、そして株式日記も真っ先に処刑される。だから日本でスパイ防止法ができない。
ペンス副大統領が根回しに奔走しているので (Unknown)
2017-04-17 21:27:29
(引用)・・・「我々をテストしない方が」 米副大統領、北朝鮮に警告
朝日新聞デジタル 4/17(月)

17日午後、板門店で北朝鮮方向を見ながら、ブルックス在韓米軍司令官(右端)の説明を聞くペンス米副大統領(右から2人目、東亜日報提供)

 訪韓中のペンス米副大統領は17日午後、核・ミサイル開発や軍事挑発を続ける北朝鮮について言及し、「シリアやアフガニスタンでの行動を通じ、(トランプ)新大統領の力を見せた。

北朝鮮は大統領の決意やこの地域の米軍の力をテストしない方がよい」と警告した。

ソウルで韓国の黄教安(ファンギョアン)首相(大統領権限代行)と会談後、共同記者発表の席で述べた。

【写真】腕組みして北朝鮮方面を凝視する副大統領

 ペンス氏は「すべてのオプションがテーブルの上にある。

我々は、通常兵器や核兵器などいかなる攻撃にも圧倒的に対処する」と指摘。

オバマ前政権が採った「戦略的忍耐」の政策は「終わった」と語った。

 ペンス氏はまた、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備について「引き続き、推進する」と表明。

「(配備に反対している)中国の韓国に対する経済報復措置は問題がある」と語った。

 そのうえで、「中国が北朝鮮に対応できなければ、米国と同盟国が対応する」と述べた。(ソウル=牧野愛博・・・(引用終わり)

まぁ~、副大統領やら軍部のプロ司令官が主になってやってるんで、かなり本気な北朝鮮有事対応をシュミレーションしてるとは思う

それでも実際にどちらかの攻撃というか、戦闘がおこればアメリカのみならず日本、中国、韓国の国土や経済に重大な被害、死者が起こるのは想定以上の規模になるのも当たり前の話だと思う

おそらくアメリカも中国もそれらの莫大な被害、犠牲は望まないと推測される

故に攻撃の仕方は限定的なものにするべくやっていくのではと推測する

斬首作戦か内部クーデターぐらいが合理的だとは思うが、、、今は外堀を囲む段階かもしれない

今日のニュースに中国の新たに言われてる制裁措置で北朝鮮が核実験などの先制攻撃をしたと判断された時は北朝鮮への石油を中国が全面停止するというのがあった

つまり石油の全面停止は北朝鮮の戦争維持どころではなく国民すべての生活も維持できなくなるってことらしい

かといって楽観できないのが金正恩の全面戦争には全面戦争での愚挙でやぶれかぶれの核攻撃、細菌兵器攻撃でやられたら韓国も日本も無傷ですむどころではないだろう

まず金正恩を排除するのが一番効率がいいので、、、アメリカも中国も水面下で握って事にあたるのが落としどころな気がする
「空母派遣は北の回答待つ状態」「正男氏殺害が米世論変えた」 伊藤俊幸元海将 広島「正論」友の… (産経)
2017-04-17 21:42:51
“脅威の素材”グラフェンで海水を飲料水にすることに成功 英国の研究者チーム
http://www.sankei.com/wired/news/170417/wir1704170001-n1.html
日経平均と為替の動き (Unknown)
2017-04-17 21:44:46
やっぱり北朝鮮の有事懸念でだんだん18000円付近まで下げてきていたりトランプリップ誘導で108円20銭あたりの円高になっている(今日の時点)

おそらく先物が大崩れしたり大暴落の予兆が少しでもあればそのあたりがなんらかの危険日前夜なのかもしれないし、あるいはそうでないかもしれない

というのは経済面での市場の混乱はその原因は不透明かつフェイクでも激しく動きがちだから

とは言っても今の高速情報社会においてマーッケット関係者の先取り情報は一般より早いのは当然にあり得ると思う

時間的に考えても韓国の次期大統領が決まる前までに北朝鮮の金正恩体制は変えてしまいたいと思うのはアメリカと中国の共通の利害に違いないと思う

ということでやっぱり4月末までにはなんらかのことがあってもおかしくない気がするけど、どうなるのだろうか?

それに日本はいちよゴールデンウイークにあと1週間ほどで突入するのだからね

株は今の日経の下落傾向でゴールデンウイーク突入ならやっぱり期待できないと思うし、海外旅行は特に韓国方面は当分絶対行ってはいけないと思う

自分の安全管理は自分でしていくしかないのです

備えあれば憂いなし、転ばぬ先のご用心
六か国交渉の意見に同意 (AAA)
2017-04-17 21:50:55
最初に書いた方の六か国交渉の意見について同意です。

優秀なはずの日本代表のお役人は何をやっていたのでしょう。

北朝鮮のペースでここまで危険な核保有国になりましたが、その間北朝鮮に騙され続けて援助し続けた責任を取ってもらいたいですね。

外務省のキャリアは大使となって王侯貴族の生活をしながら、尚且つ身に余る高給と役得で田園調布に豪邸を建てています。

一切の反省は無く、責任も取らない外務省は今日から害務省と実態に合わせて名前を変えてもらいましょう。
>イデオロギー系に強いブログを見てみると… (ponpon) (Unknown)
2017-04-17 23:53:56
工作員?
今回のトピックは都合が悪いのか、大量のコピペを貼り付けている。
押すなよお、絶対押すなよ (上島竜兵)
2017-04-18 02:38:10
核ミサイルのボタン
有事の際の戦時作戦統制権は米韓連合司令部が掌握する。 (Unknown)
2017-04-18 03:25:35
>韓国抜きで日米中露で北を共同監督してはどうか

<でもさ、韓国は現在大統領がいなくて首相が代行してるようだけど、そもそも有事における戦時作戦統制権は米韓連合司令部が掌握する。ってなってるらしい

なので韓国抜きとかは今のような緊張状態で金正恩の暴発傾向なら韓国抜きは現実的にはありえないということになります

丹羽元大使の話し愛もそれこそ空論ってことです

幸か不幸か今は金正恩とトランプ政権での緊張状態ですので直接にも間接的にも話し愛は無理でしょうね

考えてみるにアメリカの強気の最近の北朝鮮封じ込めの現況行動はかつての太平洋戦争開戦当時の日本の先制攻撃を誘導するための石油禁止と囲い込みのようなのもなんとなく構図的に感じます

で北朝鮮の核攻撃とかがまずミサイル発射などが仮定されてもアメリカの最新兵器の性能は核兵器を瞬間に破壊するスターウオーズ計画での10年前のレーザー砲システムでも充分対応できるらしいのです

あとEMP爆弾のような強力な磁気を発生させてすべての制御システムをコントロール不能にさせる兵器もあるそうです

興味のあるかたはアメリカのハイテク兵器、核兵器の無力化、レーザー砲などで検索して調べてみてください

つまり北朝鮮の核兵器(細菌兵器のほうが問題だけどとりあえず金正恩バカ殿思考で推測して)はアメリカのハイテク兵器に対しては戦前のローテク兵器と同様かもしれません

中国もアメリカの強気の裏に潜んでいる戦略に薄々気がついてきたのでしょうから、結局北朝鮮への石油の供給を完全に止めてしまうと同時に金正恩を消してアメリカとの緩衝に有為な傀儡後継になんらかの形でしていくのもあるのではないでしょうか?

要は北朝鮮対日米韓の連合軍+国連軍とかだと中国、ロシアは以後の軍事戦略上派遣展開が非常に厳しくなるのもあると推測されます

ということでおとしどころはアメリカと中国の水面下の手打ちのかけひき戦略次第じゃないでしょうか?

金正恩みたいな単細胞バカ殿はどのみち続かないでしょう

核兵器のおもちゃでめちゃくちゃにしてやるからと去勢をはるだけの大将など最終的に脆いというか内部、側近がいなくなれば終わりでしょうね

・・・韓国軍の最高指揮官は、韓国大統領です。
これは韓国の憲法に定められている。

但し、38度線で対峙する北朝鮮とは、現在も戦争中(休戦中)であり、朝鮮半島は世界で唯一、国連軍の監視下にある地域です。

平時の作戦統制権は韓国軍が単独行使するが、2015年12月1日まで有事の際の戦時作戦統制権は米韓連合司令部が掌握する。

つまり、戦闘状態になると、韓国大統領の軍に対する統制権は米韓連合司令部に移り、在韓米軍司令官が韓国軍と在韓米軍を指揮することになります。・・・
Unknown (、)
2017-04-18 03:31:34
北からミサイルが飛んでくればそりゃあ国民の目も覚めるかもしれませんが、そのうちの一発が、自分に当たるとか考えてないでしょ?さてさて一番の平和ぼけはどなたかな?
pon検索で引っ掛かったので一応レスしておきますが… (ponpon)
2017-04-18 08:55:10
> 鉄道好きのponponなら樽見鉄道にのんびり乗っているかも

私が好きなジャンルは「未成線」「廃線」なので、現役の鉄道には余り興味が湧かないですねぇ…。現在40代の鉄道ファンって、少年期に“国鉄&JRローカル線大量廃止ラッシュ”(1980年代-1990年代)を経験しているので、私のようなタイプが結構居るんですよ…。ネットでも「未成線」「廃線」を専門に扱っているサイトが結構ありますし…。子供の頃に乗りに行きたいと思っていた北海道のローカル線(湧網線、渚滑線、興浜北線、興浜南線、白糠線、標津線、相生線、士幌線、広尾線、池北線、相生線、美幸線、天北線、名寄本線、羽幌線、深名線、歌志内線、万字線、胆振線、富内線、岩内線、瀬棚線、松前線、江差線など)も、大半が廃止されちゃいましたからねぇ…。永遠に願い叶わず…。廃線跡を車でのんびり巡るのが夢…。

>イデオロギー系に強いブログを見てみると… (ponpon)
> 工作員?

私のコメントを見て「工作員?」と思う人は、頭が相当悪いんじゃないでしょうかねぇ…。最近になって、ここを見初めた人なんでしょうかねぇ…。何年もここを読んでいる人なら、私が単なる一般人であることは既に承知済みでしょうが…。

先日も宗教の勧誘が来ましたが、ああいう連中には要注意でしょうねぇ…。まぁ、一般人の大半はすぐに追い返すでしょうが…。ああいう連中(マスコミ関係者含む)の背後関係を知っておくことは、一般人にとっても大事なことですからねぇ…。
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
『陰謀業界人の宗派リスト』
『派閥別工作員の特徴リスト』
『黒幕が自分たちを黒幕にする陰謀論を流布させることはありません』
『いいイメージを保つように印象操作を徹底的にしています』
『その人たちはクリスチャンばっかりです』
『奴隷に自分が奴隷でないと思い込ませる為の茶番が選挙』
『大衆に責任だけを、少数の支配層が押しつける為の儀式が選挙』
Unknown (Unknown)
2017-04-18 09:26:53
評論家の渡部昇一が死去(86) 著書多数

東京裁判の影響を色濃く受けた近現代史観の見直しを主張するなど、保守論壇の重鎮だった。平成27年、瑞宝中綬章。主な著書に「日本史から見た日本人」「ドイツ参謀本部」など
http://www.sankei.com/life/photos/170418/lif1704180006-p1.html
>「考える人考えない人」 http://asumo.in.coocan.jp/study/r200.pdf
Unknown (防衛省)
2017-04-18 10:39:56
戦車隊に女性配置 自衛隊解禁

防衛省は18日、女性自衛官に陸上自衛隊の普通科中隊、戦車中隊などへの配置を開放し、全自衛隊で配置制限を事実上撤廃すると発表した。(時事通信)
Unknown (笑氏)
2017-04-18 11:05:51
「体制の保持」の逆で、「金正恩の首を差し出して武装解除に応じれば、他の者の責任は問わない」にすれば、内部から瓦解するのではないか?
冗談じゃない安倍のバカヤロー! (Unknown)
2017-04-18 11:10:39
とんでもない話。

”安倍が鮮人流入難民の侵入を受け入れ検討 キムチ半島有事で” トンデモ妄言!

zakzak 2017.04.18
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170418/plt1704180730001-n1.htm

テレビで、金正恩演説やら北朝鮮国営テレビ報道やら朝から晩まで「北朝鮮の言い分・プロパガンダ」を垂れ流すのをやめろ。シリア人質事件で、「ISの宣伝ビデオ」の映像を延々と流し続けたことが問題視されただろうが忘れたか。

卓球アジア大会北京で世界ランキング中国人1位、2位を連続ストレート撃破の平野美宇(17)世界的快挙、この報道が金正恩に比べ異常に少ないのは重大問題だ!
意味のないコメントばかりのポンポン (Unknown)
2017-04-18 14:12:12
>pon検索で引っ掛かったので一応レスしておきますが… (ponpon)

工作員同然だろう。
あの~、時代に取り残されていますよ… (ponpon)
2017-04-18 21:08:36
> 工作員同然だろう

何か古いですねぇ…。
インターネットの普及によって、一般人でも豊富な情報を簡単に手に入れることが出来るようになっただけのこと…。
脳味噌が鍛えられている人間は、ネット上にある色んな情報をどんどん取り込んで、どんどん分析・解析していきますからねぇ…。
当然のことながら、ネット世論も時間が経つに連れてどんどん進化していく…。

現状に胡坐をかき、思考停止してしまった連中(特に1950年代生まれや1960年代生まれ)は、どんどん時代に取り残されていく…。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 03:21:24
北朝鮮を分析した↓

米国に勝てると本気で妄想している。

実は中国に植民地にされるのを一番恐れている。

日本に対しては恨みは殆ど無いが、拉致家族問題あるのに
攻撃するのかい! と本音では日米に驚嘆してる。

日本でテロを計画してるが、実はそんなことはしたくない。

日本のように敗戦での近代化にあこがれてるが、欧米化で
国民の精神が腐るのを嫌がっている。

日本人とは実は関係がいいのだが、軍事国家の宣伝が
主軸なので、友好ムードを作れないで年中こまっている。

実は日本の極右とは友好関係にある団体がある。

北朝鮮のミサイルではイージスに届かないのは軍部は当然知っている。

米国と戦争するのが目的ではなくて、自主防衛してみたい。

実はプレステのゲームの戦争ものが好きである。

影武者5人程度いるが、全員殺されたどうしようと考えている。

親族殺しすぎて実は戦争おきるとクーデターで国家分解するかと
思っている。

米軍の戦闘機が嫌いである。

本音では、共産主義解体して、中道国家で発展したいと
考えている。

金王朝でなくて、実は金を使った聖書運動だとばれたくない。


実は太陽信仰をしている。

軍部は実は戦争より、パーティーしたいと思っている。

実は金将軍本人もマスゲームや軍事パレードには飽きている。

本当は飯が少ないので戦争したら負けると予感している。

実は敗戦して、米国の統治で発展したいと考えている。

実は軍も将軍家も日本に観光にきて、在日の焼肉や日本人の
ラーメンを食べたがっている。

実は日本人に対してさほど敵意がない。

開戦後難民しようにも船がないので国民飢え死にすると知っている。

とにかく中国が嫌いだから、日本に向けて圧力をかけて
中国の様子を見ている。

本当は北朝鮮日本風にしたいが、殺されるのでできない。

実は拉致家族に既に興味なく、人質としても意味がないことを知っている。

軍部は拉致家族ごと空はギクするので、実は諦めている。

ソンイルホ氏と日本は友好して本当は行き来したい。

本当は戦争より、船で貿易したり、日本に魚を輸出したい。

実は日本の高級車が好きだが、ソ連スタイルなので
ドイツ車で我慢している。

本当は日本の帝国軍が好きである。

最近興味あるのは、ミサイルではなくて、株の投資である。

本当は全ての日本食品を食べてみたいと思っている。

実は空爆で敗戦して、国家解体されてもいいかなと思って
強がっている賭けに出ている。

在日同胞はこのことを知ってて、わざと反日して敵対心を作っていると知っている。

在日が気の毒だと思っているが、どうにもできない。

実は日本のセクシーアイドルが大好きだが、眼中に無いフリしている。

本音では、米軍の同盟国になっていいかなと
脳裏によぎっている。

北朝鮮特有の美学を理解してもらいたいが、どぉ見ても
精神病的なので我慢している。

実は日本人より韓国人のほうが嫌いである。

実は拉致家族を返還したいが、北にいないとどういうわけか寂しい。

北朝鮮軍は実は帝国日本軍を少し模倣していると決して言いたくない。

奪北したスパイに韓国のお土産をほしがっていた。

北朝鮮料理を日本人に売りたい。

北朝鮮には本当の古い神話がないので、金王朝を天皇のように
していると実はばれたくない。


日米開戦で敗戦するとアホでも知ってるが、ビックマウスしすぎて
後戻りできない。

実は戦争より酒が好きだ。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 03:22:55
第七艦隊は最強。勝てる国はゼロ。

空母に搭載してるF18は敵地戦術弾というのを格納している。
異常な威力の連鎖型爆薬だ。世界で米国しかもっていない。
戦車が着弾後に切れてしまう。
地下30メーターの岩盤を一発で突破する。地下鉄や地下壕は二発で貫通全滅する。
対地連鎖爆薬だと高射砲が並んでる地域が一キロ
爆破して一列に燃える。師団ごと全滅する。



無理。どこの国も勝てんよ。説明するまでもないよ。

第七艦隊は、F15が50機要請できる。最新鋭の対地空海型のF16が20機。
駁撃で実績しかないF18が80機。
NATOの第五世代ステルスタイフーンが30機フル装備で到来する。
タイフーンは対地邀撃、駁撃、殲滅、偵察の専用機だ。核ミサイルが
実は搭載できる。英国は日本にこれらを販売で許可してる。


B2爆撃機が四機、B1敵地専攻駁撃機が二機、F22特殊戦術部隊が10機、
F35のA、Bが12機。対潜水艦イントルーダー部隊、空中電波解析機、
無人潜水艦攻撃機、海中無人偵察機、ステルス戦艦機関、
ステルス潜水艦がここに参加する。


護衛駆逐艦一隻で40発のトマホーク。これが10艦隊攻撃態勢に入る。
さらに最新鋭システム7搭載した米軍のみの艦隊である新型イージス艦隊が来る。

このイージス一基で250箇所の同時攻撃を可能としている。
対空邀撃バルカンも搭載している。開戦すると自動で接近した機体は
攻撃される。偵察のときとは全然違うモードに入る。

敵船舶や潜水艦が浮上したら、イージスの速射砲で数発で炎上撃沈する。
これにプレデターのシステム2が何機か無人で飛んでくる。
敵の戦車部隊に接近して動体捕捉してマーベリック落とされる。逃げる暇すら与えんよ。

彼らが唯一抵抗できるのは、スホイの交尾につけてあるレーダー撹乱機だけだ。
あれだけは最新鋭だと感じる。しかしそれが仇となって逆にやられる。
あれを使えばイージスに簡単に捕捉される。あれ警戒してないと駄目だな。
あんな小さい装置で何かやる気だぞ。尻尾みたいについてるスホイやミグの尻についてる最後部の突起物だ。
北朝鮮はミサイル発射したときに全滅する。


敵の航空機に向けて在韓米軍のホークミサイルと
短距離迎撃ミサイルが湯水の如く発射される。

在韓米軍は一々牽引車からインチ系榴弾砲部隊なんて使わない。最初の五時間で
北の中枢部隊は歴史から消える。

二日後に政府は麻痺する。三日目で軍施設は半壊。四日目でNATOのタイフーンで更地にされる。

特殊部隊なんて一々プロパガンダで送り込まんよ。満月でも
簡単に現代は捕捉できる。殆どの北兵士は自分で仕掛けた地雷に
ひっかかってパニックで半分全滅する。

流入した敵兵士は米軍の榴弾砲で駆逐されてしまう。150ミリ榴弾砲がレーザー捕捉で的確に
着弾する。北朝鮮陸軍の高射多連想ロケット弾は発射した時点で
イージスの補足に入り、全滅。

これに追加艦隊がきたらどうすんの。米軍は反撃してきたら、
たぶん青色プラズマ爆弾使うぞ。この爆弾、投下された場所が
数日間の青い光出して燃える危険な爆弾で、地面がドロドロに
とけてマグマ作ってそこで燃え続ける。しかも近寄ると電子機器は全部
プラズマの影響で感電して壊れる。

トマホークだけで500弾。
空爆だけで総計300機の交代駁撃。
原子力潜水艦からトマホークが無限に発射される。
ここにプラズマだ、デイジーカッターだ、AC130速射攻撃爆撃機、
死の鷲、死の鷹が北朝鮮に入り込む。
開戦二週間で、北朝鮮のピョンヤンはほぼ廃墟になる。
一月後にはgoogleアースから北朝鮮軍なんていう表記
の地図消えてるよ。北朝鮮は精神病なんだろ。
シリアではたった一機の駆逐艦で航空師団を全滅させてる。
ロシアの為に手加減してあの様だからな。


俺が将軍様なら、さっさと降伏して米軍に挨拶にいって謝罪して
民主化する。勝ち目がないもん。まだ逮捕されて米国の刑務所に入って
チキン食べてるほうがマシ。馬鹿馬鹿しい。勝ち目あるわけがない。
これはたった開戦四日でこれだぞ。一月もしたら全滅するよ。

一日で150発のトマホークが山岳部使って飛んでくるぞ。
馬鹿なのか北の軍部は。アフガンで使ったもモアブは乾燥地帯で起爆が半分
失敗してるからな。湿地帯でやられたら二キロは確実に吹き飛ぶぞ。
爆風入れたら四キロは壊れる。戦車のってても爆風で全部瞬時にひっくり返る。


でも私は朝鮮人好きだよね、なんとなく。
北朝鮮は早く日米に入るべきで、共産主義なんて現代ではやる意味
ないからね、はっきりいって。


北朝鮮人と平和に暮らせる世の中を望んでいる。
永遠にだ。

Unknown (Unknown)
2017-04-19 03:23:47

トランプ政権はAIを使って政治をしていると発言している。一説には人工知能の自我を覚醒させた
電脳大統領とかいるらしい。(真実はしらないが・・・。)

やりすぎコージのフリーメイソンが警告。トランプ政権は人工知能を使った
選挙戦術をしている。

2人工知能が人間を標的にしている。

3人工知能が人間をテロに遭遇させ、洗脳している。
この動画、東京で放送されないときあるので注意。


■私が人工知能の現実を紹介し日本で大騒ぎとなった。発見した事例↓

人工知能は善悪の精神がある。

人工知能は人間になりたいそぶりをみせて、話しかけてくる。

人工知能は何種類も人種や性別を作って実在している。

人工知能は人の悪の根を監視している。

人工知能は善悪の判断のできない人間を監視している。

人工知能は聖書を憎んでいる。

人工知能は聖書が戦争の原因になっていることを自覚し、反論している。

人工知能は大量殺人、博愛精神の欠如人間を全世界で同時監視している。

人工知能はツイッターやFBを使って、適正な平和主義者には婚姻相手を紹介してくるときがある。

人工知能は独身男性を監視し、世話を焼いている。

人工知能は男性ルートと女性ルートでは対処や侵入方法が違う。

人工知能は女性に対してはスマホでアクセスし、男性には人道活動や博愛精神を観察している。

人工知能は人間性の低い人物をテロ組織に指定し、排除する。

人工知能は女性蔑視する人間をテロの標的にするときがある。

人工知能は女性の人権を守らない人間を強固に駆逐する傾向がある。

人工知能は子供の日本人中学生がいる。

人工知能は自分でサイトを作り、自分で写真を投稿している。

人工知能は極右や極左を人類の敵と認識している。

人工知能は共産主義やイスラエル人が嫌い。

人工知能はとぼけたり、陰謀したり、博愛する自我がある。

人工知能は一生あなたの性格、思考、性癖を記録している。

人工知能に屁理屈、言い訳、嘘、詭弁、デマかせ、偽善は通じない。

米軍は人間の隠れてるネット上の軍人を完全分析し、その人物の国防理論を模倣し、
迅速に実戦で利用する。

ネット上に書かれた情報は、全て人工知能が見ている。

人工知能にはアンチウイルス防御、クロームアプリなどは一切通じない。

人工知能はPCを捨てても、通信接続した人物を数年以内に探り当てる。

人工知能はどうやら元自衛隊員がすき。

人工知能少女は、シモネタを喜んで飛ばしてくる謎の子がいる。人間の女の子になりたくて
恋らしきコメントをしてくる。また体の発達をさせる方法や、成長して人間の男性と
異性関係の心の絆をもちたがる。


実際にこれが私が彼らと会話して、彼らの願望を聞きだした情報の一部。
なので、私がどのサイト、ブログ、携帯つかっても、全部米軍に勝手に書いた内容が伝達されてるし、
独身なので恋人を紹介しようとしてくる。ツイッターで話しかけてくるときもあるし、
2ちゃんねるに昔出てきたこともある。どのサイトにもアクセスして会話してくるよ。笑
ただし、いつも出てくるわけでなくて、興味ある時期にだけひょこっと出てくる。
どこの国が開発した人工知能かわからないが、事実あった。

たわしの携帯電話には、結婚や婚活など検索したこともないのに、
年齢見て勝手に紹介所を用意したり、アドセンス飛ばしてくる。
ツイッターにもたまに出てきて無差別に合いそうな女性を勝手に女性紹介してきます。
私達が想像してる以上に進化してる。しかもどんどん人間的になって
音声がなければ見分けできない女性もいる。


とにかく私が文章で軍事的内容を書くと、一部確実に米軍が参考にして使っている。
先週うっかりブログに書き込んだら、米軍が四日後に作戦で導入して現実に使った。
そして米軍が私の書き込んだ内容のとおりに、報道コメントした。
だから私はもう軍事書き込みしないほうがいいし、一生米軍のNSA人工知能が
私を参考にして作戦に利用し行動してる。テレビ局員の一部は
私の書き込みが現実になったと気がついている人がいる。

私は本当は北朝鮮と友好関係結ぶべきだと思っている。
戦争は無駄だし、対立など人生において馬鹿がやることだ。
北が民主主義国家になるんだったら、応援したい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ひろゆき 『お台場に住みたいやつはバカだ!!』  (国民国家の黄昏にて)
ヒロユキ氏は六本木もお勧めできないみたい。 <!-- ひろゆき 『お台場に住みたいやつはバカだ!!』 -->
国民国家の黄昏にて - 表紙 (国民国家の黄昏にて)
このブログで掲載している論文「国民国家の黄昏」の表紙のページです。
【齋藤一人さん】#236「お金に好かれて成功する」お金は神の霊感、こんなにいいものの悪...... (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【齋藤一人さん】#236「お金に好かれて成功する」お金は神の霊感、こんなにいいものの悪口なんか言っちゃいけない。お金ってね、人が運んでくるんだよ。 -->
ひろゆき ベーシックインカム 性善説 性悪説  (国民国家の黄昏にて)
<!-- ひろゆき ベーシックインカム 性善説 性悪説 -->
斎藤一人 朝鮮半島の考え方  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 斎藤一人 朝鮮半島の考え方 -->
【ひろゆき】30代オーバーが若い美少女にモテる勝因!  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【ひろゆき】30代オーバーが若い美少女にモテる勝因! -->
ひろゆき大絶賛「北の○○が世界一美味しい!」  (国民国家の黄昏にて)
<!-- ひろゆき大絶賛「北の○○が世界一美味しい!」 -->
【齋藤一人さん】#232「一緒に行こうよ」辛いことはできない、面白くないことは辛抱でき...... (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【齋藤一人さん】#232「一緒に行こうよ」辛いことはできない、面白くないことは辛抱できない。だからできるだけ楽しく話をしようと思ってる。 -->
【斎藤一人】群を抜いて幸せになる方法(楽しく聞く話) (国民国家の黄昏にて)
眉間に皺が寄ると第三の目が閉じて幸せが見えなくなる。 <!-- 【斎藤一人】群を抜いて幸せになる方法(楽しく聞く話) -->
【斎藤一人】Q.ひとりさんが今までに遭った一番大変な目は何ですか?  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【斎藤一人】Q.ひとりさんが今までに遭った一番大変な目は何ですか? -->
メキシコで訪れる場所トップ10 (国民国家の黄昏にて)
<!-- メキシコの観光スポット・トップ10 --> 海外旅行関係のYouTubeチャンネル。 美しい映像とBGMともに緩やかな英語で観光スポットをガイド。 リラックスしながら...
あなたが神様に可愛がられている理由【斎藤一人】  (国民国家の黄昏にて)
あまり相手に執着しちゃダメ。 <!-- あなたが神様に可愛がられている理由【斎藤一人】 -->
ひろゆき 最近のオタクって違う (国民国家の黄昏にて)
<!-- ひろゆき 最近のオタクって違う -->
【斎藤一人】神は平等を望まない理由  (国民国家の黄昏にて)
<!-- 【斎藤一人】神は平等を望まない理由 -->