Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ヨコハマヒザクラが咲いています!

2017年03月20日 17時06分03秒 | Weblog
桜の季節が始まってます。染井吉野はまだだけど蕾は大きくなってます。今月末から来月初めには満開かな?



今日はヨコハマヒザクラに似た陽光桜と言う桜も見ました。



区別出来ません。同じ寒緋桜の品種のようでよくにてます。















横浜でも染井吉野の寿命が迫ってますけど本当に寿命なんですかね?木は最も長生きしてほしいね?



そうそう!
京都博物館のとらリンが歌ってます。踊ってます。YouTubeで見てください。オリジナルソング!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコハマヒザクラと言う桜 | トップ | デニーズ日本1号店が閉店! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む