Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

晴れ!暑い!日本で

2017年07月18日 05時24分08秒 | Weblog
夜も暑い日が続きます。
勿論、昼も暑いです。気温だけならまだしも湿度も高い!熱中症にご用心下さい。





ヨタハチと言えば僕でも子供の頃のクルマです。あの頃はクルマって実用よりもかっこよさが優先されていたと思いますよね。最初のモーターショー展示のヨタハチの未来形は売り出さないのかな?
自動車会社にとっての良いクルマとは売れるクルマなのは商売だから分かります。iPhoneだって売れるから良いスマホなのと同じです。
スペックだけなら人気商品以上のものは有ってもそれだけではダメ!売れる事が一番です。



そうそう、アメリカの美術館さんですがドミノ倒しのような展示方法にこそ問題があります。安全上認められません。美術館でもフラッシュ無しなら撮影して良い所が増えたらいいな!21世紀はスマホで写真の時代です。ホモ・サピエンスは日常品としての撮影用具を手にいれた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅がお宿? | トップ | チワマル!(チワワ+マルチーズ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事