Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

駅がお宿?

2017年07月17日 05時15分47秒 | Weblog
夏ですね!



こんな田舎の駅で終電を逃してしまったら野宿決定!と思いますよね?



ホームでバーベキュウしてますよ?



食材も良い!
これなら野宿になっても良いと思っているとお部屋に通されます。



赤字化して廃線になった駅は多いです。でもまだここは廃線にはなってない。田舎なので多少は騒いでもOKな気もする。



都会で暮らしていると別に田舎へ行ってやることがない。
のんびりは嬉しいけど都会的な生活はしたいものだ。ワガママな都会人の為にリゾートライフは考え直しても良いと思う。
アノ、有名な星野リゾートだって1週間は都会人は暮らせない。明け方まで灯りが必要な都会人には綺麗な星空は一瞬で良いのだ。

昔、北海道の湿原を観光の目玉にと考えた時にフォバークラフトを走らせて湿原を回るツアーなんて自然破壊に成りそうな企画が有ったそうだが人を呼べるのはこんな都会人の企画だ。自然破壊を破壊するのが観光!なんだな?



お写真をお借りしましたけど駅の民宿はありだな!北海道のとある駅だと思う。何もない!ソコが望みの都会人。ただし、2泊位までだが?
駅前にはマック、スタバ、吉野屋とかコンビニも必要なのが都会人。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を? | トップ | 晴れ!暑い!日本で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む