Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

桜開花情報は盛りすぎ!

2017年04月04日 14時40分15秒 | Weblog
確か東京は満開とか言ってたけどそうでも無かったし!今週末まで満開だと何か困るのかな?











今週末でも充分桜は楽しめますよね!天気次第ですけど。

東京は昔は江戸と呼ばれていましたけど染井吉野(桜)の本場みたいに感じているのは僕だけですかね?前の戦争で焼け野原になったと聞いてます。桜はそのあとで植えられたものですかね?
最近はヨコハマヒザクラなんて大きめの花びらの桜を見ていたせいか東京の染井吉野は花びらが小さく感じました。桜の開花と同時に幹の方が黒くも感じます。さらに美しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜吹雪に逢いたくて! | トップ | 春の日差しは桜色の風に乗って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事