Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

望遠撮影用機材の不思議な世界

2016年10月12日 13時24分08秒 | Weblog
先日購入した谷中レトロカメラ店のなんちゃらで出てきた話ですが



これは職質ものですね。



これも職質間違いなし。
何故にそこまでして撮りたい?



ウインクする?わたしですか?



ポケモンが現れてビビるわたし?



カメラ付の双眼鏡です。
今も形は違いますけどデジカメ付きの双眼鏡は商品化されています。(写真はクラッシックカメラになります。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油ものは好きなんだな! | トップ | 必需品が増えて困ります! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む