Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

カレー、ハムエッグ、カレー、カレー

2017年11月28日 22時00分02秒 | Weblog
毎日同じモノだと飽きない?
カレーって1食分って言うより二食分作りますよね。今日の夕食と明日の夕食がカレーが常識だと思っています。



スパゲッティーの次の夕食もスパゲッティーはあまり見かけません。
すき焼きの次はうどんを入れてすき焼きうどんはありますけど



ダブルで食べる!それが家庭カレーの定番だと!



今日の夕食のカレーです。昨日も同じなので写真はカットしますね。
今日は休みだったので新調したスマホのケースを探しに藤沢のビックカメラに行ったついでに昼ご飯にCoCo壱番屋に行ってしまった。



何ですと!
三十五億が流行ってますけど倍の70億が世界人口ですね。人口が多いのは中国、次がインドですから中華料理の次はインド料理なんですかね?人類が食べているモノだと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿