Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

デニーズ日本1号店が閉店!

2017年03月21日 05時26分10秒 | Weblog
ネットで見なした。
デニーズ日本1号店が閉店です。
今から40年前のオープンですから無理も無いかな?



るーくパパの実家がある上大岡から1つ思い出が消えます。



チェーン店は本部の方針で存続が決定されるので昔のようなオーナーの一存で続ける!老舗的な長期運営はむずかしいけどよく続けてくれました。



20世紀から21世紀で人類史上類をみない変化に翻弄された世代も桜の染井吉野同様に終演に近付いてます。



あの日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコハマヒザクラが咲いてい... | トップ | トラりんてなに? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む