Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

62YEN?

2017年04月25日 18時26分44秒 | Weblog
通信が発達していなかった時代の産物として未だに残っているのが手紙&葉書ですけど果たして要るのか?



6月からは値上がりする。
でも手紙はともかく葉書は見ようと思えば内容がバレバレ!
なにしろ文面が見えているのだからこの個人情報の時代、危険な通信手段と言えますね。



先ずは来年の年賀状から止めます。正月早々に配達するバイトの皆さんが可哀想だ。バイト先が無くなるじゃないかとの批判も有りますが別のバイトも有るので問題外でしょう。



スマホの中に色々な通信が入っている時代に今更年賀状でもないし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークも近く? | トップ | ミサイル一発で一億円以上だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む