Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ヤマトと桜島?

2017年06月13日 20時03分03秒 | Weblog
昨日は東シナ海に語ってしまいました。本気でやる人は少ないでしょう。鹿児島から乗船でしたがお客さんより間違いなく船のクルーの方が多かったです。当事!



電車から船への連投はさすがにキッイので桜島にあるユースホステルで1泊しました。横浜から鹿児島までは途中で京都で撮影を入れました。大坂から夜行電車で熊本まで揺られ熊本で駅前に出ましたけど乗り換え一時間半待ちではそれほど出歩けませんね。ミニスターを購入して一服!



熊本から鹿児島までまたまた電車に揺られ桜島に向かいます。



鹿児島から桜島へはフェリーでミニ船旅になりますがこのフェリーを通学に使う高校生たちと乗り合わせます。僕は観光ですが彼ら彼女らは生活!



そろそろ桜島に着くのに降りようとしません。何故?
彼らは生活なので景色なんか見ません。見るのは船内テレビです。
ちょうど再放送で放映されていたのは「宇宙戦艦ヤマト」でした。船のなかで見るヤマトは格別だ!



翌日は沖縄に向けて出港なのですが夜の出港なので時間はある。明日なにしよう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れいあです! | トップ | 消える昭和?ですが。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む