Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

スマホ?

2017年05月11日 05時23分35秒 | Weblog
操作を考えると大きい方が良いのがスマホだけどあまりに大きいとタブレットですよね!



パソコンがタッチパネルになってますます線引きが分からないおじさんと犬です。



この花もナニコレ?になりますよね。同じように見える花が有りますから。



薔薇も種類が多いから分かりませんけど。



スマホを腕時計にする機具があります。デザインがイマイチ!ですけど



そもそもスマホが大き過ぎるからいけない。では小さいスマホが発売されれば事態は解決ですね!



果たしてタッチパネルの操作が出来るのか謎です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロー!防衛省殿 | トップ | ナポリタン、シーフドドリア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事