Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

八重桜咲きました!

2017年04月19日 19時55分35秒 | Weblog


染井吉野が終わると桜の季節が終わったような気分になりますけど八重桜はこれからです。早ければ今が盛りです。



ところで花が咲くと春気分になりますけど昨日今日の暑さはもはや夏ですね。朝晩は少し肌寒いですけど昼間はエアコン全開です。



昔、9月の北海道に行ったとき昼間は夏なのに朝晩はストーブが点いてました。



はなの季節はカメラ持参で旅に出たくなります。ただ残念なのは昔ほど地方感が薄れた事かな?(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグのお話し? | トップ | 朝は好きですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む