Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

毎年の事ですが台風!

2017年07月31日 05時22分59秒 | Weblog
日本、台湾、韓国、北朝鮮辺りの国々は夏になると台風が心配です。今年は?夏休みに被ると悲惨な事になりますね。



昔からこれらの国々は台風に見舞われ歴史すら変えてしまったらしい!



今、一番心配なのは台風5号。他の2つ(3つも有るのか!)は本州の方には来ないので進路の皆さんは注意してね。



北上を始めたらしき台風5号の進路は日本に向かいそうだ。
科学的な論拠は不明だが南の海で発生した水蒸気が集まって出来る台風を阻止するには海に油を撒いて水蒸気の発生を抑えたらなんて方法も昔は想像されたらしいが海洋汚染も甚だしい具論だ。台風がもしも止まっても人類には明日はなくなるな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身?それとも若返り? | トップ | 30万の赤字! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事