何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

モヤさま 9月18日OAは狩野アナの号泣回

2016-09-21 06:45:56 | Weblog
昨日の台風16号。すごい雨風でした。
幸いにも私の居住地域では被害もなく済みましたが、自然のすごさを再度思い知りますね。
そんな台風の日、録画したモヤさまを視聴。
この回は狩野アナ最終という事で、覚悟しながら視聴。
後任は今日発表かいなぁと楽しみに見てました。
オープニングで森Dを久しぶりに見たり
狩野アナは実はかき氷の「キーン」が苦手だったとか
さまーず三村は結婚式のウェルカムボードを自作したとか
勝手にさまーずが結婚式の席次を決めたりとか
見つけた写真スタジオで集合写真を撮影してもらうことに。
公園で撮影したら実に番組らしく、狩野アナらしい写真に仕上がっていたりだとか
その時点ですでに泣き出してる狩野アナ。
お昼はかつ丼を食べたい狩野アナチョイスで蕎麦屋へ。
一番思い出に残るのは中華屋さんのかつ丼だという彼女らしさを感じたり
升に名入れをしてくれる工房でさまーずがオリジナルメッセージ入り升発注。
最後、ジャズピアノバーで「赤いスイトピー」を演奏したり
静かなバーで号泣して挨拶ができず反省したりしてました。

最後まで狩野アナらしい出来でしたが
驚愕はメッセージ。
10月16日OAの10周年ハワイロケで最後らしいです。

来週は放送がお休み。
次はよくわからない、狩野アナさよなら名場面集??
それより、後任はいつ発表???
はよ発表してください。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年 ヘルシンキ旅行記 そ... | トップ | 今シーズンのドイツ語講座 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿