ホールデン・コールフィールドへ愛を捧ぐ

僕はライ麦畑のど真ん中で、子供たちや直子が迷子にならないように捕まえてあげる仕事をしたいんだ。大切な人たちへ捧ぐ。

バタフライ・エフェクト

2016-08-09 00:41:40 | 日記
最近よく大切だった人たちのことを思い出す。

仮にあの時こう言えていれば、こうしていればというのが頭をよぎる


でも、もう遥か昔のようでその人たちの顔を上手く思い出せない


久しぶりのスコッチはやや軽く感じる

満たされない何かが無性に騒ぎ始めて眠れない


誰も僕を知らず 僕の方でも誰も知らないところに行ってしまえばいい

そんなことが出来ていれば僕だって大きく変わっていただろうに

君はほんとに凄いと思う


結局何も変えられず、誰も助けられない

それだけがずっと変わらないままに

もう10年

ではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事