霧島市 水子供養は法華経寺 電話予約・08050090055 供養料・1万円

占い師 祈祷師 霊能者 セックスレス 復縁 東京 神宮司龍峰

http://jingu-ji.com/

復縁祈願の法華経寺 鹿児島県霧島市 神宮司龍峰 予約・08050090055

2017-05-06 05:56:24 | セックスレス

復縁についての相談です。離婚した舅、姑の復縁について。結婚して3年、1歳の子供がいるママです。立場は長男の嫁です。主人の両親は私たちが

お付き合いを始める前に離婚しています。原因年は義父の借金と不倫ののちの蒸発と聞いていました。行方不明になって2,3年後に見つかったそうで

すが不倫逃亡を一緒にした女性とその女性の子供と一緒に過ごしていたそうです。義母は義父が義母名義で借りた借金を1人で返したり、今も1人

で頑張って生活しています。義姉と義妹が近所に住んでいるためそちらとは毎週会っているそうです。私たちは高速を使って4時間の遠方在住の為、

あまり頻繁には伺いません。義父とは居場所を突き止めれたから離婚できたそうですが年明けになってから義父は疎遠だった義父の実家(義父の兄

がいます)へ帰ってくることになったそうです。理由は地元へ戻って仕事をするためだそうですが義父の兄(主人の伯父)が義母と復縁させてみん

なと仲良くしたいと申し出たそうです。主人と主人の姉と妹は義母が義父の親戚と会っていたことを激怒していましたが主人は義父が歩み寄るなら

許したい、みんなで仲良くしたいと言われました。義母も許したい気持ちがあるそうです。私としては義父に結納、挙式、子供が産まれてからと3

回会いましたが正直、印象は先入観なしにしても悪いです。義父が絡むならと義母の親戚からは結婚式は全員欠席、おまけに怒鳴られました。義母

もですが主人も義母への仕送り等でお金がなかったので結婚式や新居の家具などは全て私と私の実家で負担しました。なのに義父は借金がある、お

金がないと言っているのに何故か車を大型車へ買い換えたり理解が出来ません。買い換えるお金があるならば借りたものを返すのが先じゃないかと

感じました。そんな借金があり、今までも子供3人から数百万を借りたまま踏み倒している義父を受け入れることは出来ません。不倫していた女性

のこともうやむやなままです。このままでは我が家も離婚を視野に入れなければいけない状況になってきます。主人には別世帯の家長として自分の

家庭の責任感を持ってもらいたい。義父と復縁するのであれば義母とも絶縁したいと思っています。正直、義母にはがっかりしました。説得するい

い方法はありませんか?
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

兵庫県赤穂市からです。広島県広島市の看護師の友人から、法華経寺を知りました。長文申し訳ございません。付き合ってすぐに同棲。4年半が経

ち、先日同棲解消と別れを言い渡されました。私♀26相手♂32 相手にとって私は将来が見える相手ではなかったということでした。お互いに将来を

考える相手ではないと。確かに2年近くセックスレスで恋人というよりは仲が良い同居人という感じだったと思います。私自身も恋愛感情での好き

という気持ちがあるのか分からなくなっていたと思います。そして将来の話が全く出ない焦りから相手にとって酷いことも今まで言ってしまったと

こもありました。私もこの人とは結婚出来ないんじゃないか、このままずるずる続くより別れた方がいいんじゃないかと薄々思っていましたがしか

しいざ相手から言われ、とんとんと話が進むと頭が真っ白で現実として飲み込めませんでした。お互いに家が決まりあと1週間で一緒にいなくなり

ますが、別れ話をして2週間近く同じ家にいても相手の態度も今までと変わらず優しいことから、嫌われてはいないんだ、どこかでまだ離れたら相

手も寂しくなって私のところに戻ってくるんじゃないか、と復縁の期待が捨てきれません。このような形で復縁された方はいらっしゃいますか?
それとも前を向いて次に進むべきでしょうか?法華経寺様のご回答お待ちしております。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時

長野県北安曇郡松川村の占い師から、法華経寺を知りました。離婚した元嫁から復縁しようと言われております。離婚して半年です。離婚理由は、

私のだらしない性格と家族の時間を作らず休みの日にも友人たちとの遊びを優先してきた事した。元嫁は離婚して一週間もしない間に彼氏が出来て

いました。離婚前からその彼氏に全て面倒みてあげるからと甘い言葉をかけられ、それを間に受けて付き合い出したようです。それから半年の間、

元嫁と子供の事などで連絡を取る機会があったので、その度に結婚している時にこうして欲しかったと言われたり、何か困った事があれば私に言っ

てきてました。終わった関係なのに何故こんなことを言うのか、困った時に助けを求めるのは私ではなく彼氏にじゃないのかと理解出来ず友人に相

談したところ、元嫁は結局最後には私のところへ戻ってくると思う、私に対して甘えてるし許してくれると考えているのでは?と言われました。そ

れで先日、メールで彼氏と何度も別れ話が出ている、捨てられると言われたので、捨てられたら戻っておいでと言ったら、捨てられてくるから戻り

たいと連絡が来たのです。私としては結婚生活の中で元嫁や子供に寂しい想いをさせた事や父親としての自覚が足りずにいた所があった中で6年間も

耐えて頑張ってくれていたのは離婚してからようやく分かった情けない男ですので、元嫁の言葉を信じたいですが、また何かあったらとか子供がそ

れを望んでいるのかとか考えてしまいます。ダラダラと長くなりましたが①元嫁の考えていることが分からない。彼氏とうまくいかなくなったから

戻るだけ?②子供が1度だけ、パパがいないのはなんで!と大声で叫んだらしい。子供にとって復縁するのは良い事ですか?(離婚後1度も会わせて貰

ってません)③復縁した方がいいか?復縁して上手くいっている夫婦っています?都合のイイ男感がかなりありますが、子供の精神部分と私にも至ら

ない点があった事も事実なのでとも思ってしまいます。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水子供養の事なら法華経寺 ... | トップ | 復縁祈願の法華経寺 鹿児島... »

コメントを投稿

セックスレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL