のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

マイブーム

2008-09-22 | その他、イロイロ
まずは訂正から。
今日の結婚記念日、8回目ではなく7回目。今日から8年目でした。


結婚記念日記念で水槽を買ってからというもの私の頭の中は『水槽構想』でいっぱいです。
前に書いた『アクアリウム』半分外に出てる『アクアテラリウム』
部屋の中にこんなんあったらエエやろうなぁ、とメロメロです。

でも調べれば調べるほど本格的にやるとなると大変そうな様子。
なので自己流にボチボチやるつもりです。

先日買った水草&お掃除魚は金魚水槽にとりあえず放り込まれてます(↑写真参照)
明日の休日はイカした石や流木を拾う旅に出掛けます。
ジャガイモや野菜を水栽培なんかもイイな、観葉植物をチョイスしてもエエかも、と、どんな水槽やねん!って感じですが・・・
早く私の心の水辺が完成しますように

ベランダ園芸も楽しいけど、夜も部屋で楽しめる水槽ガーデニングも楽しみです!
誰か詳しい人がいたら教えて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿