のんち部ろぐ

タケル&ワタル、元気に育ってます!
のんちも大きく育ってます!!

沖縄旅行 9/20 2日目

2015-10-16 | お出かけ

朝からちびっ子は早々に起きて海へ

何やら探してます。
昨晩私が捕った大きなカニが羨ましかった模様

大人も合流
で、小さいのんGET


で、早々とプールへ。朝8時過ぎ。。。
寒いのに・・・

この日は午前中はホテルの目の前の海・ウッパマビーチで遊ぶぞ~~~

 4年&3年

お約束


ホテル前のビーチはクラゲ除けネットがあり安全だけどテンション上がらん、ってことでちょっと先の方へ。
魚は少ししかいなかったけど誰もいないし気持ちいい
くらげもいなかったよ
魚は沖の方に少しだけいる程度だけどね


そして、バナナボートが¥800と破格に安かったので皆で乗ることにしました
やった~
まずは男チームで

ガンガン振り落としちゃってコースで★
 いってらっしゃ~い
 スリル&楽しい
女子チームは緩やかコースで
 楽しい~

そんな感じで海を満喫した後は美ら海水族館へ。
と、その前に道の駅・そ~れで腹ごしらえ
(道の駅、満喫しまくり)
 沖縄そば。気に入ったよう 

 私のん

で、美ら海水族館
2年ぶり

 わいわい♪
 マコ姫
 お約束

あぁ、一日がガンガン過ぎていく・・・

この日の夜は、昨日予約しといた大西屋なる海の家でBBQ
海辺でBBQ
これぞ沖縄!
お肉撮り忘れ
 会場
もちオリオンビール
突如はじまった相撲大会。
この旅、一番の思い出になったかも。
大人も子供も相撲をとります
 

勝てる、と思ってたけどもう6年生には勝てませんなぁ・・・
ワサオには勝ちました。
嫁対決では負けました。
隣のテントにいた地元の方とも対戦したりして、柔道部の中学生にウチの横綱負けてました。

そんなこんなでまたまた夜は更けていくのです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿