K☆M LIFE

おバカ夫婦の日常記録です。

かなりご無沙汰でした。080217

2008-02-17 22:27:23 | 日記・エッセイ・コラム
去年のクリスマスから、かなりご無沙汰でした。
一度、ブログったのですが、保存しようとしたところ、エラー(ーー;)
再度、投稿する気力もなく、今までサボってました。
マイペースで更新します。。。
ということで

080211
Cimg6710○豚しゃぶ
○男前豆腐
○甘海老
 
 
 
080212
Cimg6712○鶏肉と大根、卵のさっぱり煮
○男前豆腐
○ほうれん草の胡麻和え
 
 
 
080213
Cimg6713○ロール白菜のミルク煮
○ベーコンレタスサラダ
○男前豆腐
 
 
 
080214
Cimg6714○葱帆立の黒胡椒炒め
○大根サラダ
○かわはぎの刺身
 
 
 
080215
Cimg6725○鰤の照焼き
○ふろふき大根
○空豆
 
 
 
080216
Cimg6729○手作り餃子
○帆立貝柱の刺身
 
 
 
 
080217
Cimg6730○鰈の煮付け
○赤なまこ
○チンゲン菜の胡麻和え
○豚汁
 
 
 
今週は、帰りが一緒にならなかったコト、給料日前であるコト・・・ということで、かなり真面目にご飯作りました。(苦笑)
今週は・・・隼小僧が入院ドッグでいないし、金曜日はキャンペーンのキックオフで飲み会と・・・たぶん、作るとすれば、月曜日と木曜日ぐらいかな。。。(^_^;)

 








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴです。071224 | トップ | 復活しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事