I Am Elmo.

アフガンハウンドのElmoとチワワのRebeccaの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊川哲也現る!

2007年05月20日 | ごはん
Kバレエカンパニーの「海賊」観てきました
熊川哲也が前十靭帯損傷で降板し、アリを橋本直樹が踊りました
(なぜか笑い
高いジャンプにスタンディングオベーションをする人も!

で、熊川哲也は客席から公演を観て
カーテンコールの時には舞台上で足を引きずりながらも拍手に応えていました
橋本直樹も良かったけど(笑い)、やっぱり熊川のジャンプが観たかったなぁ

ところで、キミ達お留守番ちゃんとできたかな?



ベッキーはトイレをしているのではなく
この柵を飛び越えるために、ジャンプの準備をしているところです
目指せ、熊川

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見るへそ天 | トップ | はじめての温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
熊川哲也 (芸能フラッシュ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。