ちいの部屋 

今度gooブログにお引越ししました。こちらでも宜しくお願いいたします!

山の日にちなんで箱根山へ!

2017-08-13 14:34:53 | ペット
あっという間にお盆休みがスタートしました今年は曜日の並びがいいようで、渋滞もすごいことになっているようで8月11日は「山の日」だったので、それにちなんで箱根山へGO

愛読者の方ならわかると思いますが、待つのが嫌いの我が家が、わざわざ渋滞に突っ込んでいくわけがありませんその通り箱根は箱根でも新宿の戸山公園にある箱根山
しかしこの山、23区内では最高峰の44,6mを誇る立派な山なのです東京新聞さん、記事を見て行ってきましたよ

標高44.6mとは言え、結構な上り坂です上り口ですでにThe室内犬は息も絶え絶え結局は登り口でGiveUp、頂上の様子を想像して散歩は終了毎度こんな展開で申し訳ありませんなあ…

実はこの公園、都内でも有名な心霊スポットだそうですそういえばなんとなく薄暗いイメージありましたが、写真には奇妙なものは写っておらず一安心です
とは言えThe室内犬の私は疲れ切って「うらめしや~」といった表情をしてますが
さてお盆休み後半は天気がいまいちの様ですのんびりと過ごせる休みとなるかどうなりますやら
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑日連発!今日はどう? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。