ちいの部屋 

今度gooブログにお引越ししました。こちらでも宜しくお願いいたします!

安心してください!復活しました。

2016-10-15 09:48:11 | ペット
全国3000万人の「ちいの部屋」ファンの皆様、大変お待たせ致しました本日2か月ぶりに復活いたしましたまあ、なんだかんだと色々ありましてねえようやくThe室内犬の私も、秋本番となり活動しましたとは言え、秋といえば毎年恒例の「合羽橋道具街まつり」とまた近場・・・手を抜いてます

いつもの通り「かっぱ河太郎」は健在です。パレードや親父さんのビール探してのきょろきょろは、いつも通りです
 
1年ぶりに散歩してみたらくまモンショップが。今年の春にオープンしたんですって。熊本の皆さんにエールをということで、微力ですがデコポンゼリーを購入しました

最後はニイミのおっさんのローアングルで。ようやくThe室内犬の私も短い活動期に入ってきましたよ行楽の秋さて今度はどこ行こう

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホッピー通りで一杯やっか! | トップ | 思い出作り強化月間 開催中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。