ちいの部屋 

今度gooブログにお引越ししました。こちらでも宜しくお願いいたします!

猛暑日連発!今日はどう?

2017-07-23 19:31:59 | ペット
梅雨もようやく開けて、早くも夏全開ですね~連日の猛暑日連発ですが、今日はほんの少し暑さは一段落今日は大好きな車でドライブです
 
うえの夏まつり開催中なので行ってみましたが、駐車場を探しているうちに谷中に到着空車Pを見つけたので、とりあえず谷中を散策しましょうかねえ
 
このあたりは前住んでいた浅草っぽく、お寺が多いようです近場をウロウロしてみましたよ。何があるのか、下町風俗資料館付設展示場で情報収集しましょうかここは元々は酒屋のようですが残念ながら今はお酒は売ってないようですよ、オヤジさん
 
テレビでよく見る谷中ぎんざなら、大好きなお酒とツマミを買い放題でしたね地図にあった大名時計博物館もなんと夏季休業でした…
 
結局はチョコっと散策して終了でしたでも自分ではしっかりと歩いたので、帰ればもちろんご褒美のおやつを要求です
さてさてもうすぐ8月です夏休みになれば、大好きなご主人様も帰ってきます次回からは家族そろってのご報告ができるか、乞うご期待くださいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も猛暑の予感が… | トップ | 山の日にちなんで箱根山へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。