ちいの部屋 

今度gooブログにお引越ししました。こちらでも宜しくお願いいたします!

キモイって言われました・・・・

2017-06-18 09:52:14 | ペット
6月も中旬、そろそろ本格的なジメジメシーズン突入です夏を前に、今年もサマーカットしてみましたよこれを見たご主人様は一言「キモイ」ですって・・・・
 
確かに今回はガッチリ切りすぎましたかねえ。シッポが何ともバットと化してますシッポを振ればメトロノーム状態、ソファーの上のTVのリモコンを吹っ飛ばすくらいにパワーアップしてます
 
下から見るとやはり老犬の佇まいですが、散歩ではThe赤ちゃん犬に間違えられることもあるんですよ
 
今年も賛否両論のサマーカットですが、皆さんどうでしょうかいつもの寝方をしてみたら、ほぼ茶色のおまんじゅう状態ですさてもうすぐ本格的な雨のシーズンという事はThe室内犬はますます引きこもり状態。次回も小ネタを探してご報告しますね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコもオーラルケアが大事... | トップ | 今年も猛暑の予感が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。