ゆいののんびりポケ生活

3DS片手にポケモンを愛でる毎日🙌

自己紹介も兼ねての初投稿☀

2016-10-16 19:33:16 | 日記
はじめましてゆいと申します😌🙌
本日は自己紹介も兼ねての初投稿をしてみました!

名前⇒ゆい

性格⇒マイペースだとかのんびりだとかよく言われます

趣味⇒ポケモン関連全て!

好きなポケモン⇒はっきり言ってみんな好きです。でも、特にふわふわポケモンと過去パーティに入れてたガマゲロゲちゃんとフライゴンちゃん💕💕
ポケモンの世界に行ってふわふわポケ達をもふりたいですッ!!!

………これくらいで大丈夫ですかね。

そしてこのブログはもちろんポケモン中心にして行こうかと🎵
ポケモン以外の事は一切無いと思ってください!たまに日常の事について書いたりしますがそれもポケモン関連なのでご安心を🎵🎵

ここらで注意点⚠︎
・上記でも記したとおり、このブログはポケモン一色です。よって、ポケモンが知らない人、また嫌いな人はバックバック🏃💨

・アニポケ、ゲームなどの感想も書くのでネタバレ嫌な人は閲覧注意です!ですが、ネタバレがある場合きちんとタイトルに注意書きなどをしますから大丈夫だと思います🙆✨

・たまに自作の汚い色鉛筆絵を掲載します✏ただの自己満足なので無理してご覧にならなくても結構です😊

・他に、無理だと感じた方は後ろ向け進め!

これくらいでしょうかね💦
私はポケモン好きさんと沢山交流したいです🙌🙌どうぞ遠慮なくコメント下さい!今回の投稿は以上です!


ーーー閲覧ありがとうございましたーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 悪の組織に占拠!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。