ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

今日もまだ妊婦!

2010年10月09日 | タマのこと
10月9日(土)夕方4時過ぎ

今日もタマは元気に妊婦しています!!!

昨日も今日も、お友達が電話で「どうですか?」「まだ産まれていませんかー?」と電話して
来てくれました。。。
有難うございます!

今日のトラたんは、昨日よりも動きは少なかったですが、今しゃっくりしていますし、時々動いています。



ケンは、朝8時半過ぎに全ての機材を車に積み込んで、同僚の家に出かけて行きました。
10時過ぎには駐車場所も見つけ、録音準備も完了し、電話をかけてきてくれました。

「とても良い場所を見つけた!」と嬉しそうでした!


タマはのんびりと特に何をするでもなく、日本のドラマなどを見て過ごしていました。

3時過ぎにケンから、そろそろブルーエンジェルズがSFOを出発するよ!と電話をもらい、
双眼鏡を持ってベランダへ・・・


ちょうど飛び立ち、エアショーへと向かうブルーエンジェルズを見ることが出来ました。

それから約45分ぐらい、ベランダで時々見えるブルーエンジェルズを見て、最後にSFOへと戻る
6機を見て、目をチカチカさせながら部屋の中に戻りました。

エアショーが終わり、30分以上が発つので、そろそろ駐車場は出たでしょうか???
しばらくは渋滞でのろのろと帰ってくることでしょう。。。


今日はとても良い天気だったので、きっとケンは日焼けしているかなぁ~・・・

去年は霧がすごくて、ショーは短縮となり、寒い中で見たのですが、今年は暑くて大変だったでしょう。
やはり、タマはお家にいて正解でした!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿