ケンタマ&寅太の日々

日本・アメリカ・そして海外に住む沢山の友達に、ケンとタマ&寅太の近況をお知らせします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホンダフィットでお出かけ!!!

2006年08月09日 | タマのこと
れいかちゃんのところに新車がやって来ました!!!

ホンダフィットだよぉ~ん!!!

れいかちゃん、勝手に写真載せちゃってごめんねぇ~。
しかも、運転席にいるはずのれいかちゃんが見えない・・・

昨日(月)は、新車のにおいがプンプンするフィットに乗って、ランチへ行って来ました!

ウェブスターにある、りえさんもゆきちゃんもしーちゃんも大好きなチャイニーズのお店!

飲茶を何品かと焼麺(チャウメン)を注文!
料理が運ばれると同時に食べだし、写真を撮る事をすっかり忘れただ~

お料理は、美味しかったぁ~そして、安かったぁ~

大満足のランチでした!!! れいかちゃん!ありがとう!またみんなで行こうね!


さて・・・夕方ケンが戻り、「夕食は何?」と聞くので、

「豚のしょうが焼きにしようかなぁ~と思うけど?」と言うと・・・

「メキシカン食べたくない?」

その質問は、

①メキシカンがとっても食べたいよ!

②豚のしょうが焼きは食べたくないよぉ~

①・②のどちらの気持ちが強いのかい???
と思いながらも、

「オッケー!」

と言うわけで、昨日は昼も夜も外食・・・ちと反省・・・

そして、メキシカンを食べた帰りに、「M」美容室へ寄りカットの予約!!!!

で、いきなり今日の午後のアポイントが取れちゃったよ!!!

一応日本人がオーナーの美容室だけれど・・・担当は「ニーナよ!」と言われ、
ちょっと不安。。。
初めて行くお店だし・・・ニーナに日本語は通じるのだろうか???

多分、通じないだろうなぁ・・・

ま!少しカットしてもらうだけだから、大変なことにはならないだろう・・・

それでは、タマのニューヘアをお楽しみに!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラメダのマラソン大会! | トップ | 訂正 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう! (Reika)
2006-08-09 03:29:03
たまちゃん、昨日はありがとう!ランチ楽しかった&おいしかったねぇ。それより・・・なんでReika映ってないの~?
不思議だねぇ~ (ケンタマ)
2006-08-09 03:44:16
どうしてれいかちゃんが写っていないのでしょう???



今度、我が家のカメラマンを連れて、広告並みの写真を撮りますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む