人外花境

暇人の何でも自然観察日記
主に野歩き山歩き旅歩きの写真ブログです

(ブログ人時代の写真は画像クリックで拡大)

今日の手稲山

2017年03月20日 | 野歩き山歩き


久しぶり、っていうか今年初めての手稲山、天気予報どおり快晴無風の手稲山だった。
とりあえず何時もの頂上からの風景、積雪は例年通りか少し多いかなと言った感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の兆し レンズ雲 | トップ | 今時の手稲山から »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ふ~てん)
2017-03-20 19:10:03
こんにちは。
初コメします!
きれいな写真ですね~
羊蹄山を挟んで、右の真っ白な峰は余市岳から朝里岳
左の白い峰は無意根山ですね!
学生の頃、余市岳は4月にスキーを使い、札幌国際から登り山頂手前で一泊しました。
無意根は無雪期に友人たちと何度も登りました。
人外花境様のお写真を拝見していますと、懐かしい風景をたくさん見ることができます。
ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む