人外花境

暇人の何でも自然観察日記
主に野歩き山歩き旅歩きの写真ブログです

(ブログ人時代の写真は画像クリックで拡大)

今時の森の中

2016年10月12日 | 写真


紅葉の季節にはまだ早い森の中、なんとなく熊がでてきそうな雰囲気。



まだポツリポツリだがカエデの紅葉。



公園樹のニシキギは葉が先に赤くなるが、野生種のニシキギは緑のまま。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手稲山に初雪降る | トップ | 雲とドングリ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-12 15:30:06
ほんとクマが出て来そうです。
紅葉もちょっとですね(^-^)
自然の宝庫の森は素敵です!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む