人外花境

暇人の何でも自然観察日記
主に野歩き山歩き旅歩きの写真ブログです

(ブログ人時代の写真は画像クリックで拡大)

Windows 10 の練習

2016年10月31日 | 日記


今日は朝から病院へ行くまでは、ひたすら腸管洗浄剤とお茶を飲んではトイレとの往復、やることが無い。
なので久しぶりにWindows10モデルの8インチタブレットを取り出し、埃を払い充電した。
現在使用しているWindows7のデスクトップは(W10にしなかった)2011年11月購入だから、丸5年使用している。
W7のサポート終了は2020年1月14日であるから、あと三年間は使用するつもりなのだが・・・・・。
この頃小さなエラー(誤作動)が出るようになってきた、前機のXPは購入から7年で壊れてしまった。
その時あわてないように、タブレットでW10の使い方練習しておかねば、元気になったらタブレット持って南の島へ行くぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は入院・手術の日 | トップ | 北斗七星と北極星と半病人 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たにむらこうせつ)
2016-11-02 18:00:56
私もWin7で頑張っています。
よく出来たOSだと想いますよ(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事