ネコとワルツを×プラス

ぽこ丸の好き勝手ニャンコ話!他

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年賀状の準備

2016年12月13日 | 日記
今度の干支は酉!
さあ、構図が思い浮かんだから描くぞ~~~~~!!
ウキウキ描いて
満足して下書きを見てもらうと


「不細工すぎ!!」


と却下された(泣)
可愛そうなのでここでペタリ














やっぱり不細工……?




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日のイラスト | トップ | 新年の挨拶 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩女)
2016-12-14 01:48:41
ごっめ~ん!見た瞬間、笑ってしもた(^▽^;)>゛
いや、ぶさ可愛い、っていうんだと思うよ(;´▽`lllA``)うん。
じっと見てたら、なんか、どんどん引き込まれるもん。
きれいだな、って、そのまま素通りなんかできないよ、これ。
絶対、心に残る。そういう自信は、持って大丈夫。
Unknown (ぽこ丸)
2016-12-14 12:01:34
+彩女さん+
笑うなんてひどい〜(笑)
まあまあ、初笑いになってたかもね
実際に年賀状出してたら(^_^;)
ぶさ可愛い(≧∇≦)
モデル猫は彩女さんがおっしゃるとおりの、ぶさ可愛いです(⌒〜⌒)
これからも自信を持ってインスピレーションのまま描きたいと思った!
ダメだったら彩女さんに「よしよし」してもらおう( ̄∀ ̄)ウシシシ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む