とある店員の気まぐれ旅行記

気まぐれな旅行記

韓国旅行~仕事帰りからの韓国!~

2016-03-26 | 日記

3月20日(日)~23日に会社の楽しすぎる同期たちと5人で1泊4日の超弾丸韓国に行ってきました(´▽`)ノ


20日は仕事終わりに羽田空港へ。

着く直前まで国際線の駐車場が満車だったときはどうなるかと思いました(-ω-;)

が、着いたときはあっさり入庫できました。

着いたのは23時過ぎだったと思います。


それからチェックインしたり出国審査をしたりして、日付の変わった2時に出国!

最近就航したピーチのMM1009便です。

時間的にがらがらかと思っていたけれど、まさかの満席でした。

ほとんどは国に帰る韓国人ばかりで日本人は少なかったです。


私たちはなぜかセール料金しか払っていないのに足下が広い1列目だったので快適に過ごせました。

せっかく枕を持って行ったのに上にしまってしまったのが失敗でした。


でも寝てたらすぐにつきました!

( ^^)/ハローー仁川!!


朝4時半頃です。

しかしさすがLCCです。
仁川空港の超隅っこに降ろされたようで、空港の長い廊下をしばらく歩いてようやく入国審査でした。

ここで、入国カードの職業欄になんて書くかわからなくて調べたりなんだり(笑)

結局 オフィスワーカーって書いたんだっけね(つд`)


お前ぇの仕事はオフィスとは程遠いべ!って感じですが。。

英語勉強しないと。



顔写真と指紋をとられて、無事に入国!


ハローー仁川(´▽`)ノ


しかしさすがLccです。

なぜかここから空港内の電車に乗りました( ̄。 ̄;)

遠いよ!!





入国するまでで1つ記事が書けちゃったよ(*_*)

今日はこれから仕事、そして送別会です。

長い時間に、また一区切りです。



コメントを投稿