百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

社長選挙

2016年10月16日 17時00分10秒 | 健康
今日は新潟県知事選挙


直々の社長を決めるある意味何をおいても大事な選挙ですが

今回に限っては目くそ鼻くそみたいな候補者ばかりで

新潟県の明るい展望が全く見えてこない

今まではさっさと不在者投票してましたが

今回に限ってはマジ棄権しようかと

投票に行く手間も勿体無い

と思いながらも社会人の義務と思い渋々行って来ました


今夜には結果が判明しますが何とも寂しい限りです

日中はレクチェの収穫の助っ人に


今まで経験した事の無い位収穫させていただきました
来週は当家のレクチェの収穫予定
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルクライム | トップ | 先行き不安(~_~;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。