百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

これも老化現象

2016年12月13日 18時14分01秒 | 健康
風邪の症状もかなり回復

サボりにサボった朝ランも本日から開始

ですが

小指が痛く早々に退散

決して しもやけ ではありません

この日曜に柱にしこたま 打ち付け

段差のないところでつまづく

柱やドアに足の小指を打ち付ける等々は

老化現象の一つらしい

今回のやつはかなり強烈だった


確かに何もない所でつまづく事もしばしば

足も良く打ち付ける

免疫力減退と合わせどんどん老いて行くのかね~

トホホ

こうなりゃ明日からジム通いだ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神対応 Y電気 | トップ | 病巣職場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。