百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

祝う会

2016年12月24日 16時26分59秒 | 日記
昨夜の新潟行き 揺れはそれほどでも無かったけれど

到着が30分遅れ の6時50分

他の面々は5時半過ぎからスタート

それでなくても追いつけないのに

まあそれでも宮古島をこよなく愛す

気心の知れた仲間と飲む酒は美味そのもの

当選祝いで飲む酒は更に旨し

大いに語りまた刺激受け 増々頑張らねばの気持ちが湧いて来ました

今日はお約束の献血をやってJFで帰還

荒れてはいましたが予想以上に揺れずにすみました

昨日はホテルのキャンセル料を免除してもらい

タクシーのオバちゃん運転手がメーターを入れ忘れ運賃割引

ラッキーなよるでした

でもその分散財しましたが

給料の差額と明日の集落長手当を頂けるのでチャラ

また宮古島の話で盛り上がりたいっすね

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強行軍 | トップ | お役御免!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。