百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

腰痛

2017年05月13日 17時57分46秒 | 野良仕事
昨日は職員総動員での田植え

例年の半分の面積ではありましたが
半日DHポジションでの作業は

宮古島以来何にもしていない体にかなりのダメージ

今日はあさから腰痛で動くのも億劫なくらいの痛み

それでも午後から雨の晴れ間に当方が自力で植える田植えを渋々こなし何とか終了


来週はロングライドなので残りの田んぼは仲間のお任せ

と言う事で今年も何とか田植えは終わり

あとはレクチエの袋掛けに専念

これがまた結構面倒くさいだよね~


来週からボチボチやらねば
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクチエ生育情報 | トップ | レクチエの摘果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。