百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

ヒルクライム

2016年10月15日 16時18分15秒 | 日記
今朝も順調に朝ラン

相変わらずのSSDでは有りますが

レクチェの収穫も開始時期にはなりましたが

当方は来週まで樹上にて熟させてから収穫します

午前中は野良仕事に精を出したので

午後から山登り

紅葉にはまだ早かったですが
この時期に山登りなど数重年振り

本当ならBIKEでヒルクライムと行きたいところでしたが

無理は禁物

一時間程のマイカーでのヒルクライムでした

明日はレクチェ収穫の助っ人にはせ参じます
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も良い天気 | トップ | 社長選挙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。