百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

明日より本格始動

2017年01月03日 15時43分42秒 | 日記
年末年始の休みも本日で終了

あっと言う間の6日間

この三が日事前の予報じゃあ天気もイマイチ予報だったのに

良い方に外れて万々歳

お陰様で三日とも朝ランも出来

2017のスタートとしては上々

さあ 明日から仕事もさることながら

宮古島に向けて本格的始動ですぞ



去年正月はBIKEにも乗ってたな~

ダメじゃん


来週はもう宮古島行


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ | よろっとタイヤ交換か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。