百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

何故か宿根木へ

2016年09月19日 16時59分36秒 | 日記
3連休最終日は早朝に厄介な雨

結局稲刈りは断念し休養日に

何を思たっか7月に集落旅行で行った小木 宿根木へ行ってきた


7月に行った際に入れなかった三角屋に行って見たく
中に入るとそれほど三角と言った感じはしなかった
元になった家は四角い普通の家だったらしいが
三角の土地に移築したため三角屋に
佐渡に居ながら行った事が無い所だらけ・知らないことだらけ
いい勉強になりました

その後
幼少の頃海水浴に連れて来てもらったようなわずかな記憶をたどり
集落近くの手堀りの洞窟へ
なんとなくこの洞窟だけが記憶に残ってましたが
こんな所で泳いだかは定かでは有りません

こんな休みもまあ良いか





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島バナナ | トップ | 台風一過? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。