百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

本年もお世話になりました

2016年12月31日 18時29分20秒 | 日記
大晦日の今日は朝からザーザー降り雨

午前は雨が降ったり止んだり

晴れ間をぬって〆ランと思いましたがレクチエの剪定に

午後はガラス拭きと部屋のすす払いに勤しみ

スッキリと明るい新年を迎える準備

今年は宮古島大会の応援から始まり

野尻湖~佐渡とグダグダのレースに終わり

なんとも不完全燃焼の一年だったので

2017年はちょいと気合い入れ直さねばと反省

何はともあれ怪我なく事故なく無事一年を過ごせたことに

感謝

内容も無く駄文の当ブログに訪問下さった皆さんにも

感謝感謝

紅白でも見ながら良い年をお迎えください

<font size="7">ありがとうございました





本年〆の男飯
佐渡牛 切り落とし使用の牛丼 激ウマ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つき | トップ | 本年もよろしくお願いいたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。