行こう!マックス

ゴールデンレトリバーのマックスと弟レインの楽しい毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オトコのコだもん

2008-02-14 23:42:07 | Weblog

 

     朝はとっても寒かったけれど、昼間はいいお天気でした。

     夕方、お散歩に行ったら夕陽があたってマックスのコートがキラキラ

    

     いつものように葉っぱを食べるのに必死です

    

     いつものようにしつこく食べてます・・・

    

    

     今日はストップしてしまいました。

     マックスのいる所は私の腰くらいの高さがあります。

     このくらいの高さは平気で飛び降りるんですですが、股関節が弱いとわかった時

     お医者さまから、ジャンプ・飛び降り等はさせないように言われました。

     以来、階段になってる部分から降りるか抱っこで降ろしています

    

     このまま10分くらいボ~っとストップしてました。

     それにしても、あぁ・・・なんて情けない顔なんでしょう。

     この後、調子よく歩き出して再びグランドへ戻ってきました。

     グランドへ降りる階段の上でお友達わんこを見つけたので、「ほら、あっちにいるよ」って教えてやると

    

     これって立ち上がって抱きついてるんです(私は階段を一段降りてます)

     よそのわんこの名前を呼んだり、怖かったりするとこうやって抱きついてきます。

     可愛いんだけど(親バカ)、道行く人には笑われます・・・

     こんなマザコンな一面があるくせに、この後グランドでラグビーの練習を見ていたマネージャーの女子高生に・・・

    

     先になでてもらっていたシルフィンをおしのけて、女のコ達の真ん中に陣取った上

     一人一人の前に順番に座って“なでなで”を強要

    

     なんというニヤケ顔

     若い女のコが好きってことは、マックスもやっぱりオトコのコって事かな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かった~ | トップ | やっと・・・ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (みるきーのおっかあ)
2008-02-15 00:35:45
マックスくん りっぱな男の子です。
だから 女の子にナデナデしてもらったら でへへ~になっちゃいます。当たり前だよね~。
ママさんに抱きつくのは すごく可愛いですね。今度生で見てみたいです。

うちのみるきーは より若い子のほうに行って なでてもらいたがります。
おばちゃんとお嬢さんがいたら 間違いなくお嬢さんのほうへ行ってしまいます( ̄∇ ̄;)
お邪魔しま~す♪ (こまま)
2008-02-15 04:04:44
先日はご訪問頂き、ありがとうございます

マックスくんも股関節が弱いのですね。
こまめもシニアになってから、股関節のはまり?が弱いと言われ、他にも胸椎・椎間板等に骨の変形が見られるようになり、治療中です。

マックスくんは何キロあるのでしょう?
抱っこは大変ですよね
こまめは「ジャンプしちゃダメ!」と言うのですが、高い診察台からでもジャンプしてしまいます

マックスくん♪ やっぱりおばちゃんじゃダメかい?
マックス でれぇ~ (熟女ふく母)
2008-02-15 10:46:12
マックス でれぇ~♪♪

若いお姉ちゃんは好きです。大好きです。
絶対若い姉ちゃんのとこに寄っていきます。
ワンコって人間の年令わかるんですかね?
クンクン、若いフェロモンが漂ってるのかね?

それにしても、表情が豊かで分かりやすいマックス君ですね。
みるきーのおっかぁ様へ (マックスまま)
2008-02-15 11:52:13
みるきー君もお姉ちゃん好きですか~。
やっぱりニンゲンもわんこも若い女のコの方がいいんですかね!

他人様に飛びつくことはないのですが、私にはします・・・
何かを訴えてるようなので、とりあえずハイハイと聞いてます。
(ヘンなおばちゃんですよね~)
おかげで洋服には足跡やドロが・・・あきらめてます。
こまま様へ (マックスまま)
2008-02-15 12:02:19
ありがとうございます!!

マックスは33キロあります。
ずっと30キロをキープしていたのですが、5歳の冬に
3キロも太ってしまいました・・・
マックスも股関節のはまりが浅いといわれています。
なによりダイエットが一番みたいですね~。(なかなか減りませんが・・・)
こまめちゃん、ジャンプしちゃうんですね~。
元気な証拠だけど、気をつけて下さいね。
治療中だそうですが、ガンバレ~!

熟女ふく母様へ (マックスまま)
2008-02-15 12:05:49
わんこは熟女が好きで、ニンゲンは若いコがいいみたい・・・
シルフィンには目もくれず、お姉ちゃんに一目散でした。
この場にふくちゃんがいたら、どっちに行くんだろう???
今度、実験してみたいな~♪
かわいい! (カメ子)
2008-02-15 13:42:17
先日はご訪問ありがとうございました~♪
なんと表情豊かなマックス君w((´ω`))w
お姉ちゃんにナゼナゼしてもらって、幸せそうなニヤケ顔が超かわいぃですよwww
ぶっ!! (ロデムの母)
2008-02-15 16:34:55
ごめーん!笑っちゃった!

だって、ヤキモチさんのマックス君の跳び付き可愛いんだモン♪ロデムをかまってると「僕は?僕は?」ってすっごいアピールしてましたもんね。

女の子にそんなにナデナデしてもらったんだー。
おばちゃんの時は知らん顔してたのにー・・
マックシュ!今度おばちゃんがグリグリナデナデして
あげるから覚悟しててねー♪楽しみだわぁ。
Unknown (いちごママ)
2008-02-15 16:57:47
先日は 遊びに来ていただき、書き込みまでしてくれてありがとうございました~。
なにぶん家族が増えて、必然的に時間が足りなくなってしまって、こちらに伺うのが遅くなりました~。
いちごと親戚と聞いて、直ぐに来たかったんですが・・・
やっぱり 股関節が悪いんですね~。
いちごも生後4,5ヶ月位から股間と関節と悪くて
長く散歩も出来ないで居ました。
マックス君、絶対に無理しないでね~。

人好きって言う所もいちごと一緒。。。
ナデナデ大好きです。
なんか、共通点を見つけてはニヤニヤしてる私です・・・
また、遊びに伺いますね。
カメ子様へ (マックスまま)
2008-02-15 22:24:59
ありがとうございます!!
若い蓮君とくらべればお顔が白っぽくなってきてる
中年なマックスですが、ヨロシクお願いします。
恥ずかしながら、若~いお姉さん達にかこまれてデヘヘ~ってなってます!
ロデムの母様へ (マックスまま)
2008-02-15 22:32:13
ほんとに極度のヤキモチやきでお恥ずかしい限りです・・・
おまけに、若いお姉さんの足の上にドデンと座って
ナデナデの催促するという図々しさでした。
今度お会いした時はグリナデよろしく~!!
いちごママ様へ (マックスまま)
2008-02-15 22:38:50
ありがとうございます!!
ご家族が増えて、お忙しいのに来ていただいて感謝・感謝です!!

いちごちゃんも股関節が悪いのですか?
お互いに無理は禁物ですね。
本人?は痛みがない時は機嫌よくお尻フリフリで歩いています。
親戚さんって見つかるとウレシイですね♪
私もまた遊びにいかせて頂きます。
Unknown (テディジュジュママ)
2008-02-15 23:13:20
はじめまして!
先日はあいラブyouママさんのブログでテディに
応援コメントありがとうございました。
お礼が今日まで遅れてごめんなさい。
テディは、今奇跡のように元気でいてくれています。
ありがとうございました。
マックス君女の子にナデナデされて笑顔ですねぇ。
可愛い~
また遊びに来させて下さい。
はじめまして (ゴンねぇ)
2008-02-16 00:07:07
先日はご訪問有難うございました

お写真拝見させていただきました。

どことなく、ゴンに似てるような。ゴンもお日様に照らされるとピカピカです。
まさしくゴールデンですね。

マックスくんは大きいみたいですが、何キロですか?

大阪の方ということで、より親近感が沸きました。

また来ますねぇー
テディジュジュママ様へ (マックスまま)
2008-02-16 02:38:58
はじめまして、ありがとうございます!

テディ君、ニコニコ笑顔で元気そうでよかったです。
歩く姿も力強いですね~、安心しました。
穏やかな優しいお顔だけど、どことなく幼くてカワイイです♪
またブログに遊びにいかせていただきま~す。
ゴンねぇ様へ (マックスまま)
2008-02-16 02:45:45
ありがとうございます!

ほんと、お日様があたるとキラキラして「ゴールデンなんだな~」って思います。
マックスは33キロです、なんか足が短いでしょ。
ゴン太君の方が大きいんじゃないかなぁ

多分、そんなに遠くないですよね・・・
暖かくなったらお会いしたいですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。