アルエスブログ 

DR30 鉄仮面に心奪われ 現役でRSに乗って通勤してます。
この20年間で 5台目のRSを乗り継ぐ馬鹿者。 

時代の流れ?

2017年04月29日 20時54分52秒 | RSの話

  毎日 毎日 RS関連のネタに触れていたいと思い なんとなくブログ書いている。
  昔は ネットで無などと打ち込み エロ画像みて喜んでいたけど 最近は やたら
  RSとか鉄仮面とか 西部警察などのキーワードで大量に表示される RSの画像に萌えまくっている。

  


  女性の裸より RSの画像のほうが興奮するって・・・  ちょっとやばいよね・・・





  RSだけのネタあつかうHPとか あんまりないからな・・ 専門店でもたまにしか更新ないし・・・ 
  とにかくなんでもいいので RSのネタに関わりたい 頭のおかしいおじさんが おいら。










  先日 某所に 愛車止めたら・・・


  

    散歩中の  70~80歳位のおじいさんが・・・








 
 

   おおお~~~  スカイラインやないか!

    ワシが30年以上前に乗っていたスカイラインや!








 もうむちゃくちゃ上機嫌で 話しかけてきた。
   このおじいちゃんの40年前なら 30~40代の全盛期

  そっから おじいさんの マシンガントーク炸裂・・・・







  「当時は この車 速くてな

   高速道路でも他車に負けなんだよ!

   嫁が どうしても スカイライン買えと言って・・・・・」

 



   一通り 話が終わって 医者に行こうとすると・・・何度も 私の車を見て・・




    また 同じ話を繰り返えだした。 









   分かったから・・・・  さっき聞いたから・・・ なんで 老人は何時も 同じ話を繰り返すんだ?
  
   そう心で叫び・・・
   同じ話  3回聞いた。  行かせてくれ・・・






   まあ・・ 自分が褒められるより 愛車褒められるのが 私にとって一番幸せな時間。
   同じ話でも スカGを褒めてくるなら 許す。


  スカイラインって 本当にかっこいいな・・・・・
  ただね・・  他人が鉄仮面乗っているのを見ると ものすごく ジェラシー感じます。

  自分だけ 自分だけの車!   他人が乗るのは許せない  だから 価格高騰するんだよ!   
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タカラトミーモールって な... | トップ | 生誕60周年記念 歴代スカイラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。