アルエスブログ 

DR30 鉄仮面に心奪われ 現役でRSに乗って通勤してます。
この20年間で 5台目のRSを乗り継ぐ馬鹿者。 

UCC NISSAN ワークス PREMIUM Collection   Rの軌跡 SKYLINE RS TURBO SILHOUETTE

2017年05月03日 17時57分45秒 | スカイラインRSのおもちゃ

発売されていることを知らなくて・・・・・
 こんなのあったんだ・・と気づいた時には とっくの後

 が・・ 友人が中古なら あると言う事で頂いた・・・

 SKYLINE RS TURBO SILHOUETTE




 この後のシリーズは R31だけは 勢いで5台購入してしまったのですが・・

 



 
 
 スカイラインRSと言えば 真っ先に シルエットが代表作の一つとして上がるけど・・
 個人的には あまり好きではない。 ちょっと太っちょで すっきりしてないので・・






 






 

  悪くはない。 が・・ RSって感じじゃないんだよな・・   まあ 実際は エンジンもFJじゃなくて 違うエンジンでレースしてたんだよね?
  あまり興味ないから 詳しくないのですが。




 






 







 








 


 ミニカーの完成度としては かなり良いです。






 






 

 さすがにGTS-Rはすっきり。  





 今回は あまり 書く事がない。  すいません・・ シルエットはちょっと苦手なので・・
 可もなく不可もなくって感じです。  

 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 生誕60周年記念 歴代スカイラ... | トップ | 今 一番欲しいものと言えば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。