まげこのおなべふ

体調悪い日々のチラ裏雑記

団長はじめました

2017-03-20 22:56:48 | 花騎士
ここ数日の記憶がない。圧倒的時間不足。

去年からずーっと花騎士の誘いを断っていたのに
おねだりに弱い相手から誘われると
「アッハイヤリマス」と答えてしまう病でした。



ナズナさんがお蕎麦食べてるように見えると聞いて以来
タイトル見るたびにソバを思い出してしまいます。


物欲センサーがお仕事絶好調なのか
初10連で☆6が来て驚愕。
こんなの煩悩まみれの時は絶対無いから
改めて無欲ってすごいんだなあって白目です…


他のブラゲと違ってロード軽いし
二窓できるので兼業続けられそう。
今後フラワーナイトボーイも出ないかなと
ものすごい邪念が横切りましたが
考えてはいけない。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« イベントがなくならない | トップ | 太刀守@三池光世 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。