まげこのおなべふ

体調悪い日々のチラ裏雑記

モーションが楽しくて

2017-05-13 23:22:25 | MMD
気付いたら一日溶けていた。。。



今更何言ってんだって感じなんですけど
表情とポーズでモデルの印象変わるの楽しいなあって
エンコ済んでも色々変更して眺めてしまいました。
目を休めないと眼精疲労でクマがひどい。

<公式外衣装注意>


また近々嫌な案件があるので辛いけど
体調を崩さない程度に現実逃避して
気持ちを紛らわせておきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 寝起きドロップ | トップ | つかれた »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。