まげこのおなべふ

今となってはチラ裏雑記

本丸博@大阪

2017-05-05 15:43:28 | 刀剣乱舞
GWはグランフロント遠征です。



入場まで並ぶと聞いていたけど
テーマパークのアトラクションに
並んだ時のあんな流れ。
40分ぐらいで入場できたかなあ。
整列中も周囲の審神者さん達は
穏やかで終始優しい世界でした。



入場するともう「ふぉぉ…」ってなるか
真顔でひたすら撮影してるかって感じで
私も興奮しながら撮影。
見返したら手ぶれだらけだったw

祝画の間ではリアルに
「あっ…(墓入り)」
「帰ってこーい」
「復活」
みたいな審神者さん達を目撃。わかる。
私も同じようなもので
心の中で手を合わせつつ
疲れるまで周回しておりました。

最推しが居ないのは寂しかったけど
小宮刀と信濃くんが個人的にツボって
なんだこの新たな沼感。
祝画の補給に行ったというのに
画集が待ち遠しくなりまくる本丸博でした。