まげこのおなべふ

体調悪い日々のチラ裏雑記

つかれた

2017-05-17 21:56:30 | 日記
安堵と疲労でなんかもうぼーっとしちゃっています。

今は忙しくて乗り切れてるけど
全てが終わってからが心配だ。
まあ、無理のない範囲で。

そして今まで協力してくださった方々
本当にありがとうございました。
やっぱり権力って強いんですね。
今後は底辺で細々暮らしていきたいです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モーションが楽しくて | トップ | 耳が工事現場 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。