まげこのおなべふ

体調悪い日々のチラ裏雑記

こんのすけパイセン

2016-10-14 21:53:25 | 刀剣乱舞
ちょっと遅れたけど、こんのすけが
ゆるキャラGP企業1位とかびっくりした!
審神者パワーの勢いがステキ。


狐コンビでお祝いだっ。


私は昨日脱稿前の修羅場を迎えていて
今年一番がんばっとりました。
なんかもう倒れそうだった…
お金は出て行くばっかりだけどね!
メンタルもゴリゴリ削られて泣けるけど
なんとか踏ん張るぞー。


また日本橋にパイセン来ないかなあ。
TGS以来こんたろう呼びしちゃうけどw
いつか魅惑のボディをモフってみたい。


ブラゲの方は亀甲さん掘りに行ってたら
刀装消えたんで刀装CPまで周回控えてます。
今はお山で槍のレベリングを中心に。
極育成も急ぎたいところだけど
号さん以外槍が育ってないし
三名槍っていいよねってなってですね…
なんかもう全体的に沼が深すぎてやばい感。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 柄まで通った | トップ | 包丁藤四郎@大阪城 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。