とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

今日、午後から、大雨だってよ。

2017-07-31 11:03:57 | たわいもにゃい話

いや、ほんと、昨日家帰ったら、室温36℃とかだったし。

多分、パラっと雨も降ったと思うけど。

蒸し暑いというか、熱帯。

 

瀬戸内の温暖な気候とか言いながら、温暖を通り越しとる気がする。

最低気温こそ、沖縄に負けるけど、最高気温で勝っちゃってるものwww

 

ただ、上には上で、群馬とか、岐阜とかの方がより暑いはず。

 

つっても、エジプトにも、サウジアラビアにも人は住んでんだから、

最高気温が50℃になろうとも、人間生きてける。はず。

 

とりあえず、今日は、午後から60%で雨だから、多少は気温が下がるだろうかしら?

雨つっても、お湯が降ってくるような印象もある。

 

さて、今日、何しませう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマノのR2000とR3000になっ... | TOP | のっけから、引っ張るか? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話